« 一心寺~ハルカス | トップページ | セゾンファクトリーのドレッシング »

2014年8月29日 (金)

RISOU『リソウ』リペアフェイスパウダー

スッピンで日々、過ごしております、50過ぎた、中年オバサンです

周りの同級生を見たら、皆、綺麗にしてるわぁ~note 勝ち組の皆さん、素敵すぎるeyeshine

このままでは、アカン・アカンdash

なんとかせねば・・・・と思いながらも、何から始めようか?

まずは、顔happy01shine このところ、自分でも、くすんでるな~とsweat01

なんせ、どのファンデーションがイイのかもわからないので、まずは、安心して使える、天然成分100%のパウダーファンデーション「リソウ・フェイスパウダー」を使ってみましたhappy01scissors

P8140474

とにかく、肌にストレスがかかるのが苦手wobblysweat01

 

毛穴が閉じられちゃって、呼吸できないし、この暑さで、化粧崩れなんて、もっと嫌だぁ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

リソウのフェイスパウダー、サラサラしてて、お粉が細かい!!

P8280493_2

ふわふわのパフ(このパフ、只者ではない!リペアジェル成分配合らしい)が付いていて、それで、そ~となじませてみました(*^-^*)

P8280494

とっても、付け心地が軽いデス!ス~と肌になじんで、凸凹を隠してくれるnote

 

クスミもカバーできて、ワントーン、肌が明るくなったようです。

 

シミは・・・・流石に完璧には隠せませんsweat01リソウのリキッドファンデーションを塗って、そのあとに、このパウダーで押さえれば、完璧かもup

 

洗顔だけでOKって言うのも、めんどくさがりの私には、助かるぅ~shine

今度、皆に会うときは、ちょっとだけ綺麗になってるぜ!!お楽しみにbleahnote

★リペアファンデトライアルサイト★

リソウファンページファンサイト参加中

« 一心寺~ハルカス | トップページ | セゾンファクトリーのドレッシング »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一心寺~ハルカス | トップページ | セゾンファクトリーのドレッシング »