« 手作り餃子 | トップページ | 芦屋・蕎麦 『多古好』 たこよし »

2014年9月 2日 (火)

神戸・御影のパン屋さん 『Boulangerie bienvenue』

突然、『あんぱん』が食べたくなった(≧◇≦)

flairshineイメージは、ケシの実がドバ~~と一杯かかってる、ドッシリした『あんぱん』

こしあんでも、粒あんでも、どっちでも私は好きよ~~~note

P1040657

残念(≧◇≦)・・・・時間が遅すぎた・・・ほとんど売り切れて、選択の余地はないdown

4時過ぎだもんね・・・・・(´・ω・`)ショボーン

唯一、残っていた『宇治抹茶餡パン』ゲット! 黒胡麻かぁ・・・・・sadsweat01ケシの実じゃ~ないけど、思いっきり付いてるので、OK(・∀・)ニヤニヤ

ダンナさんには、食パンを買って、私は、もう~1つ!チーズたっぷりのコチラ

P1040655
もっちりしてて、美味しんだけど、顎が疲れたsweat01 

P1040656

サクサクタイプの5枚切りしか残ってなくてdown

本来なら、4枚切りが欲しいところですが・・・・残っていただけラッキーなんでしょうねo(*^▽^*)o

 

こちらのお店、芦屋ビゴやイグレックプリュスで、長年修行されてた方らしいんです・・・そら、美味しいはずgood

次回は、もう少し早めに行って、バニラクッキーパンをゲットしたいですhappy01scissors

【 Bienvenue(ビアンヴニュ)】

神戸市東灘区御影1-16-15 エクセレンス御影1F

営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜
駐車場:なし

« 手作り餃子 | トップページ | 芦屋・蕎麦 『多古好』 たこよし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、東京は、なんでも高いですよね(≧◇≦)
その点、関西は、安いのから高いのまで、さまざま。
この食パン、270円ですし、抹茶餡パンはたしか180円かな?安いでしょ~こんなに手が込んでるのに(*^^)v

パン大好きです!
あんパンLoveですheart04
そちらは美味しいパン屋さんが多いですよね~
しかも、こちらよりお安い気がします。
こちらは美味しいんでしょうが、ちょっとこじゃれたパン屋さんだと
かなりいいお値段でsweat01
パン1個で牛丼食べられますって感じですもんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り餃子 | トップページ | 芦屋・蕎麦 『多古好』 たこよし »