« 芦屋 イルヴィーコロ | トップページ | 西武庫交通公園 »

2014年9月30日 (火)

芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』

P9300637

P9300620

P9300623

P9300629

P9300632

P9300635_2

P9300636

P9300639

P9300641

P9300647

P9300644_2
知人のオジサンに「美味しいよ~scissors」と紹介してもらいながら、行けずにいた、住吉川の億ション

野茂選手やイチロー選手が住んでたマンションにあった「去来花」が惜しまれて閉店して、今は、芦屋の「ラミエーラ」に・・・・行かねばshineshine

今日はAランチを頂きました、もう~~お腹いっぱい!満足じゃぁ~~~lovelygood

先日、予約しようと思ったら、満席でdown

『誰にも教えたくないお店』だわぁ~~…と言いながらアップしてるしsweat01CP高すぎ!

父ちゃん誘って、夜に再訪問したいですネ

デザート、ワゴンから3種類選べるんですが、flairshineしまったぁ~wobblysweat01 『牛乳アイス』がムッチャ美味しい~と聞いていたのにィ~~次回は絶対食べるぞhappy01scissors・・・・って、実は、来週行く予定ですscissors

43号線からすぐ、木曜日定休日です!要予約

« 芦屋 イルヴィーコロ | トップページ | 西武庫交通公園 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋 イルヴィーコロ | トップページ | 西武庫交通公園 »