« 芦屋・蕎麦 『多古好』 たこよし | トップページ | 尼崎 尼宝線 ケーキ屋さん 『SHOTANI』 »

2014年9月 4日 (木)

西宮 ダイニング・キノシタ

父ちゃんが「今日は洋食が食べたいなぁ~」というので、以前、ほいほいさんがブログで紹介していた「きのした」さんにGOrvcardash

車はお店の前の道が「駐禁」ではないので、安心してお食事ができますなぁ~

171号線の阪急高架下を東に入って2件目!

P9020543

もう~~~annoy父ちゃん、ちゃっと味見させてよ~~sweat01

カボチャの冷製スープ、濃厚でオイチイhappy01scissors 

3つともディナーセット<ご飯・サラダ・スープ付き)にしとけばよかったけど、ご飯3つは多いんだよね。

私の『限定セット』ハンバーグと海老フライとコロッケ・・・それにご飯・サラダ・スープで1080円wobblysweat01 超お得!!

海老フライのタルタルソース、美味しかったので、お持ち帰りお願いしちゃいました。(一瓶650円位やったかなぁ?)

P9020525_2

P9020530

P9020532

P9020537

ハンバーグの肉汁ジュワ~~~~lovelygood この写真で、わかるかなぁ~~(≧◇≦)

P9020535
母ちゃんの『大葉をいっぱい挟み込んだミルフィーユ風とんかつ しそきのカツ』

P9020534

P9020539
父ちゃんの『和牛やわらかミルフィーユ風ビフカツ』(2種類のソース)

年寄りでも、これなら、やわらかくて食べやすいよね・・しかし、すごいボリュームsweat01

P9020544

父ちゃん、隣のスタジオが気になる様子・・・

KIKOさんのポスターが貼ってあったよ(*^-^*)

あぁ~お腹いっぱい!ココのオーナーさん、撮り鉄さんみたいで、お店の中は、カッコいい列車の写真が一杯!風景も素敵でカメラ好きにはタマラン・タマラン

2代目さんなのかな?以前はもう少し、うちの父世代と、聞いていたんだけど?

まっ、そんなのは、どうでもいいか・・・・お料理も美味しかったし、いい感じのシェフだったし、又お邪魔しま~~す!御馳走様でした

ダイニング・キノシタ 0798-23-2237

西宮市越水町2-11 阪急高架下

定休日:木曜日

« 芦屋・蕎麦 『多古好』 たこよし | トップページ | 尼崎 尼宝線 ケーキ屋さん 『SHOTANI』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋・蕎麦 『多古好』 たこよし | トップページ | 尼崎 尼宝線 ケーキ屋さん 『SHOTANI』 »