« 神戸・御影のパン屋さん 『Boulangerie bienvenue』 | トップページ | 西宮 ダイニング・キノシタ »

2014年9月 2日 (火)

芦屋・蕎麦 『多古好』 たこよし

お休みの日は、ご近所で、お蕎麦!旦那はんは、大ざる!

P9020499

P9020496
わざび、Wにしてもらうの忘れてたwobblysweat01

P9020500

旦那ハン、ちゃんと美味しそうに持ち上げてよ~~(≧◇≦)プンプン

P9020497

あら・・・奥にピントが・・・・・sweat01 早く食べたい!っと焦ってしまった(*´ェ`*)

P9020498

『天とじ丼』一番人気じゃ~ないのかな?・・・・あっ!きつねうどんも人気だし、天ざるも人気だなぁ・・・って、何食べても美味しいのであるhappy01scissors

高校生の頃から食べ続けてる・・・・・飽きない美味さheart02

P9020501

あぁ~今日は時間が遅かったので「きつね」の甘揚げさんが、売り切れでしたけど、天なん蕎麦、美味しくいただけました!御馳走様です

芦屋 たこ好

JR芦屋駅下車、キタ出口 徒歩1分 水曜日定休日 予約不可(どんなにお金持ちの、財界人でも、TVで偉そうなこと言ってる政治家さんも、お行儀よく並んでます)4時ごろには閉店

« 神戸・御影のパン屋さん 『Boulangerie bienvenue』 | トップページ | 西宮 ダイニング・キノシタ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・御影のパン屋さん 『Boulangerie bienvenue』 | トップページ | 西宮 ダイニング・キノシタ »