« 尼崎 尼宝線 ケーキ屋さん 『SHOTANI』 | トップページ | 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 »

2014年9月22日 (月)

芦屋 イルヴィーコロ

久しぶりのお外ランチ(*^^)v 友達とお外でご飯食べれる機会がほとんどなくて(≧◇≦)・・・・・なんでかって?(旦那がスネルノのよannoy

P9070547_2

今日は家から車で10分くらいの「イルヴィーコロ」さんで、パスタランチです!

駐車場も3台あるし、綺麗なお店なので、ついつい長いしそうです

ブルスケッタ+パスタ+デザートに珈琲ORリンゴジュース=1400円也

(トマト、少しなら食べれるようになりました・・・・少しづつですが、お野菜食べないとね)

パスタは8種類くらいから選べるのですが、どれも美味しそう~~オイル系も食べたかったけど、クリームソース味とトマト味にしましたぁ(*^-^*)

P9220600

ガーリック風味で美味しい~ですhappy01scissors

 

パスタはキノコタップリのツナトマトソースと貝柱のアンチョビ風味のクリームソースをチョイス

 

何年ぶりかなぁ~~~5年?8年ぶりかなぁ~~トマトが食べれなかったから「ブルスケッタ食べれないので、パンはいいです」って言ったら、「ガーリックパンはいかがですか?」って聞いてくださって、感激したのを覚えてます~

 

その後、火曜日休みなので、中々再訪問できずにいたんです~sweat01

芦屋市川西町2-9   電話 0797-35-1656
営業時間 11:30~14:00(ランチ)
定休日 火曜の夜、水曜日

 

P9220599

P9220603

P9220606

P9220610

« 尼崎 尼宝線 ケーキ屋さん 『SHOTANI』 | トップページ | 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃんhappy01おひさぁ~~~!!ココのパスタ絶品だよねぇ~
マスターが愛想良くて、いい感じ(うちのお店とエライ違いsweat01
MASAが無くなってから、美味しいお店探し回ってます~!!また、教えてねぇ~lovelyscissors

ここ大好きです!
一時工事で行くたびに振られてて…
また行きたいな~!
おいしそう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎 尼宝線 ケーキ屋さん 『SHOTANI』 | トップページ | 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 »