« 西宮 ダイニング・キノシタ | トップページ | 芦屋 イルヴィーコロ »

2014年9月 5日 (金)

尼崎 尼宝線 ケーキ屋さん 『SHOTANI』

以前、尼崎の富松にあった時は、よく利用させてもらいましたが、やっぱり人気店。

あれよあれよ・・と大きく成長しちゃって、今では宮殿のような尼には似合わない店構えになっちゃいました(≧◇≦)

神戸大丸や大阪大丸でも購入可

しやけど・・・・・お客さんもドンドン買って帰ります

P9020514
芦屋大丸にも定期的に出店してるようですが、いつも行列、シュークリームが特に人気のようで、お昼過ぎには、売り切れていますsweat01

フルーツボックスも最後の一つ!よかったぁ・・・・・・happy01scissors

P9020521

P9020517
箱の中にスプーンが入ってるらしいですが、プードルチャン、可愛いぃ~~note

昔はもう少し、カスタード味がシッカリしてて、スポンジも厚みがあったのに、少し残念ヽ( )`ε´( )ノ

フルーツは美味しいのもがゴロゴロ入っていたので、コレで730円なら、OKだよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ケーキハウスショウタニ 武庫之荘店

兵庫県尼崎市武庫之荘9-11-16  06-6434-1680 年中無休  

« 西宮 ダイニング・キノシタ | トップページ | 芦屋 イルヴィーコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮 ダイニング・キノシタ | トップページ | 芦屋 イルヴィーコロ »