« 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 | トップページ | ミカゲマルシェ »

2014年10月14日 (火)

尼崎・武庫元町 中華 『好菜』

きょうは、父ちゃんと2人(*^^)v 大好きな『好菜』へGO!

大好物の「肉団子の甘酢あんかけ」900円!ボリューム満点note

チャンポン麺550円・・・・・餃子一人前250円・・・・安いでしょう~~美味しくって、安くって、最高!

一番のおすすめは、うぅ~~んflairshine

豚の天ぷらでしょ~・中華ランチもいいんだよなぁ~~~焼きそばも45年ず~~と食べても飽きないんだなぁ~~一つに絞れないわぁ~~happy01scissorsアハハ

Pa140718

Pa140714

Pa140715

焼そばや中華丼も食べたいけど、ギブアップ(≧◇≦)

若いときは、これに「豚の天ぷら」と「焼きそば」食べてもマダマダ平気だったのにsweat01

餃子を一人前にしとけば、もう一品食べれたなぁ~と反省sweat01

創業45年、ず~~~と変わらぬ美味さですheart02 

中華料理 好菜
尼崎市武庫元町2-21-4
06-6433-0551
営業時間 11:30~15:00(ランチ) 17:00~20:30
定休日 日曜日

« 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 | トップページ | ミカゲマルシェ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 | トップページ | ミカゲマルシェ »