« 西武庫交通公園 | トップページ | 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 »

2014年10月 3日 (金)

西宮・鳴尾線 中華料理 「一貫楼」

父ちゃんはお仕事(リハーサル)のため、母ちゃんと2人(≧◇≦)

お昼にお腹いっぱい食べちゃったので全然、食欲なしdownスイマセンsweat01

でも、母ちゃんは、腹ペコ・・・・・(≧◇≦)

甲子園の学文の近くのSチャン宅に用事があったのと、「山竹さん」のお肉とロールキャベツを買わなくてはならないので、夜は甲子園近辺と決めていました

車は、近くの『セカンドストリート』のPに停めればOKの、『一貫楼さん』に決定!

P9300663

お腹が空いてない私には、ピッタリの「ミニ炒飯」少なくて、助かったぁ~~

 

母ちゃんは「エビチリ定食」

P9300660

チョットだけ味見させてもらったけど、美味しかったよhappy01

そのうえ「レバニラ炒め」まで頼んじゃったsweat01(私、お腹空いてても、レバーは食べれないのよねbearing

P9300667
そんなに食べれるわけないじゃんannoyスイマセン、残しちゃってsweat01

次回は「香港風焼きそば」に挑戦したいです!

« 西武庫交通公園 | トップページ | 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西武庫交通公園 | トップページ | 芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』 »