« 西宮・鳴尾線 中華料理 「一貫楼」 | トップページ | 尼崎・武庫元町 中華 『好菜』 »

2014年10月 8日 (水)

芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』

Pa080674また、行っての?と・・・・・皆に突っ込まれそう~

芦屋の『ラミエーラ』さん、もともとは、『去来花』フレンチのオーナーシェフ、美味しいの間違いない!!

今日は、芦屋周辺のマダムで、ランチタイムは満席でしたsweat01予約してよかったぁ

先日と同じコース Aコース(2000円也)なんだけど、パスタもスープも今日は、違うので、大丈夫!

Pa080673

 

今日のスープは「ジャガイモのスープ」優しい~お味ですnote

Pa080678

パスタは長ネギとベーコンのオイルベース・・・・

Pa080683

メインをお魚とお肉の両方にして、MAN-SAKのマダム純子と分けっこしました

お魚は、真鯛のポワレ・・・とってもソースが美味しくて、思わず、パンをおかわりして、ペタペタつけて、食べちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

Pa080687

お肉は頬肉の煮込み・・・・やわやわぁ~~up

Pa080672

そして・…待ってましたぁ~~!!!!ワゴンサービスのデザートの登場ですheart02

お好きなのを3種類選べますよ~~

Pa080689

そして、最後のデザートは・・・食べたかったバニラアイスのチョコレートケーキに、ザクロシロップ漬けのオレンジのコンポート

今日も美味しくいただきました、御馳走様

コチラのお店芦屋市呉川町216    telephone0797-25-7488

« 西宮・鳴尾線 中華料理 「一貫楼」 | トップページ | 尼崎・武庫元町 中華 『好菜』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮・鳴尾線 中華料理 「一貫楼」 | トップページ | 尼崎・武庫元町 中華 『好菜』 »