« 神戸・深江 中華料理 『皇々』ふぁんふぁん | トップページ | 星乃珈琲 武庫之荘 »

2014年10月29日 (水)

神戸 青木 中華料理 「翔園」

食べログで美味しい~と評判の「翔園」へ行ってきました(*^-^*)

Pa280043我が家の大好き「油淋鶏」・・・・・・(≧◇≦)   違うdown ワガママな母には「鶏のから揚げだと思って、食べれば美味しいよ」となだめました(+_+)

Pa280044

ミニ酢豚・・・・(≧◇≦) ハァ~~~~down

Pa280047

ミニ・イカの唐揚げ・・・・(≧◇≦)ハァ~~down民生のイメージでした。味は美味しいのですが、ショボイsweat01  mini サイズがあるのは、凄く嬉しいことやけど、これは、ミニ過ぎるやろheart03折角、味はイイのになぁ・・・・ペラペラや・・・・

Pa280048
ミニ・ホタテのチリソース煮・・・・(≧◇≦)down貝柱、今、2Sサイズも高いけど、うぅ~んsweat01

Pa280050
「食べログ」で皆さんが絶賛の「焼飯」・・・・(≧◇≦)down ゴメンナサイ、残しました。洗いタワシのアルミの破片も入っててannoy 期待しすぎたのですsweat01

はぁcrying・・・・・・口コミって・・・人の好みって、わからん(≧◇≦) 香港や中国の味に慣れてしまったのかしら・・・・いやぁ~~~皇々や陳餐閣は好きやねん・・・・これって好みやねnote

レンゲですくって、一口食べた瞬間(*^-^)~~~~あぁ~~~幸せぇ~~heart02ってなれる焼飯求めて芦屋・岡本・御影・尼崎・西宮・甲子園・塚口をウロウロしてますねんnote

ごめんなさい・・・好みではないので、住所は書けませんsweat01でも、食べログでは、高得点ですし、接客してくれたお姉さんは、好感もてました

« 神戸・深江 中華料理 『皇々』ふぁんふぁん | トップページ | 星乃珈琲 武庫之荘 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、残念ながら(≧◇≦)仕方ないですよね、好みの違いですから。「食べログ」の評価って???ですわ

チャーハンの画像だけを見たとき、「あんまり美味しそうに見えない…」って思ったんですよ。
そして、まゆかさんの文章を読んで「ああ、やっぱり…」

ところで、お母様は納得して油淋鶏を食べられたんですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・深江 中華料理 『皇々』ふぁんふぁん | トップページ | 星乃珈琲 武庫之荘 »