« 香港・旺角 『ロイヤルプラザホテル・帝京酒店』 | トップページ | 深セン・羅湖シャングリラホテル・ホライゾン(朝食編) »

2014年11月27日 (木)

深セン・羅湖シャングリラ・ホライゾンクラブ (ハッピーアワー編)

ちょっとだけ贅沢して「ホライゾンクラブHORIZON CLUB」に泊まりましたnote いわゆるクラブフロア

 

優雅にチェックインチェックイン・チェックアウトができ、何かと優遇されるので、お財布には優しくないですが、これが唯一の楽しみなので、ちょっと背伸びしてhappy01scissors

 

ゆったりなソファーに腰掛けながらのチェックイン、ウェルカムドリンクはいかがですか?と・・・勿論「ホットチョコレート」happy01scissors

 

ホテルによりますが、朝食が付き、お茶やケーキを頂けたり、勿論、夕方にはアルコール類も飲み放題、ちょっとした軽食が用意されているので、小食の我が家はココだけで、満たされてしまいます

 

中々、羅湖シャングリラホテルの情報が無かったので、ココで少しだけ・・・・

 

ハッピーアワーは17時30分から19時30分までの2時間

ゆったりとホライゾンクラブメンバーだけのラウンジでマッタリ~~(*^-^*)

Pb170122
一般のお部屋との差額は一人・一泊当たり4000円くらい。

ホテルの朝食が3000円位すると思えば、この差額も許せちゃうnote

ホテルの朝食ってホント、高いよねぇ~~~(≧◇≦)

ローカルな飲茶や粥・麺も食べたいんだけど、76才の母は苦手なので、ホテルの中で全て済ませました・・・トホホwobblysweat01

両替もこちらで・・・・市内の銀行や両替商よりお得でしたヨ(*^^)v

« 香港・旺角 『ロイヤルプラザホテル・帝京酒店』 | トップページ | 深セン・羅湖シャングリラホテル・ホライゾン(朝食編) »

深セン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港・旺角 『ロイヤルプラザホテル・帝京酒店』 | トップページ | 深セン・羅湖シャングリラホテル・ホライゾン(朝食編) »