« 中国・深セン・老街 | トップページ | 尼崎・大物 そば処 「竹生」 »

2014年11月30日 (日)

深センで欲しかったモノ

heart02それは、iPodtouchのケースとお土産用のスマホケース

P1040779
「老街」のマクドとケンタッキーがある周辺のビル、片っ端から入って、目がtyphoonグルグル頭はsadsweat01ボ~~として来ても、見つけるまでは、頑張る!と今回は気合い入れて「老街」にやってきました!

夏に旺角周辺をミチルちゃんと、探しまくって無かったので、絶対!買うんだぁ~~note

沢山携帯ケースを売ってるお店はあるんだけど、趣味が合わないsweat01・・・・2時間くらい探し回り、やっと、ココだ!と思えるお店を発見upupやったぁ~~!!

お店のお姉さんもいい感じ!winkshineうん・・・お土産は、ここで買おう!!

P1040781

笑顔がステキな彼女、会えてよかったよ~~heart02

P1040780
私がこんな感じで・・・って注文すると、色々なパーツを出して来て、「これは好き?」「これ、可愛いでしょ?」って感じで、ドンドン、セメダインでつけてくれて、5分くらいで出来上がり・・・・で、肝心のお値段は????円安でも、納得いく金額でしたよ~~(お土産にしたので、言えませんけどね)

すご~~い!日本だと何日も待たされそうだし、お高くなりそうdash

自撮りする「伸び伸び棒」も購入~~~あぁ~~この旅、一番のミッション完了ですhappy01scissors

« 中国・深セン・老街 | トップページ | 尼崎・大物 そば処 「竹生」 »

深セン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国・深セン・老街 | トップページ | 尼崎・大物 そば処 「竹生」 »