« 深セン・羅湖シャングリラ・ホライゾンクラブ (ハッピーアワー編) | トップページ | 中国・深セン・老街 »

2014年11月28日 (金)

深セン・羅湖シャングリラホテル・ホライゾン(朝食編)

ホライゾンクラブでの朝食・アフタヌーンティー・ハッピーアワー・・・・・

一番充実してたのは、「朝食」だったかも!

やっぱり、朝食はしっかり食べないとね・・・・日本では昼間で寝てるくせに(#^.^#)

Pb170123
毎日、日替わりのお粥が出てきましたが、一日目の海老と蟹の粥が、最高に美味しかったhappy01scissors・・・(実は、お粥、苦手だったんだ、昔の香港は水が臭くて、お粥も臭くて、食べれなかったトラウマでず~と敬遠してたの)

Pb180195

これだけ食べに、深センまで行ってもいいくらい、美味すぎたnote

Pb170101
どことなく、姪っ子に似てる彼女。

毎日、日本語を一言ずつ覚えて来てくれて、とてもうれしかったぁ~~~この子が頑張って羅湖シャングリラHに居るなら、また、泊まってもいいかなぁ~happy01good

 

ピチピチの彼女との30歳差の、2ショット、さすがにモザイク要りますわsweat01アハハ

« 深セン・羅湖シャングリラ・ホライゾンクラブ (ハッピーアワー編) | トップページ | 中国・深セン・老街 »

深セン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深セン・羅湖シャングリラ・ホライゾンクラブ (ハッピーアワー編) | トップページ | 中国・深セン・老街 »