« 旺角ブラブラ歩き | トップページ | 深セン・羅湖シャングリラ・ホライゾンクラブ (ハッピーアワー編) »

2014年11月26日 (水)

香港・旺角 『ロイヤルプラザホテル・帝京酒店』

Pb200284

Pb210395

いつもの「マルコポーロ香港」から、浮気をして「ロイヤルプラザホテル」に宿泊してみました!(シンセンからの移動が一番楽なので)

ホテルドットコムからの予約にもかかわらず、アップグレード(*^^)v

最上階の角部屋に泊まらせていただけました・・・テンションupup

本来、ファミリー4名様でも泊まれるお部屋です

バスタブも大きいし、シャワールームも別で、トイレも2つ、洗面台は3つ・・・贅沢させてもらいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pb210392

Pb200285

Pb200282

Pb210387
深センとは、違って、空が青いですねsunshine

Pb170114
ラウンジの品揃えが、私達には、一番のホテルの決め手!

中々、いいですねぇ~~~ワインもスパークリングも遠慮なく飲めますねhappy01scissors

マルコポーロに比べて、一万円ほど安くて、立地条件は、問題なし、また、利用させてもらいます!

« 旺角ブラブラ歩き | トップページ | 深セン・羅湖シャングリラ・ホライゾンクラブ (ハッピーアワー編) »

香港」カテゴリの記事

コメント

hellen姐さん、可愛いでしょう~~お気に入りなんです!
「タダペイビー」とかいうブランドらしいのですけど、小さい方はネットで結構、高かった(≧◇≦)といっても5000円位、大きい方は、今回「羅湖商業城」で見つけました!小さい方も売ってましたよ~でも、何階で買ったのか????名刺見つけたら、お知らせしますねぇ~~
今、探してみたら、http://m.aumall.jp/item/206600150/ここでも売ってました

パンダのバッグが凄い気になる!
ワタクシモモシイデス!ドコデカッタノデスカ???

杏仁さん、あとあと、調べてみたら、このお部屋7600HK~です(≧◇≦)
こんな、良い思いしたら、次回、何処に泊まるか?ムッチャ悩みますやんねぇ~

全く、古さを感じないし、セキュリティーもバッチリなんです!

夜は、エレベーター前で、部屋のナンバー確認されるんですよ、勿論、キーが無いと押せないしね。

マッサージのお姐さん、困ってましたわ(≧◇≦)
ボチボチ、準備されてますか?明後日からでしたよね!お気をつけてぇ~~(^_-)-☆

やっぱりスィ~トは素晴らしいですね~heart01
めちゃめちゃ広いし、眺めもいいしhappy01
でも、洗面台3つも使い切れませんよね(笑)

こんなアップグレードもまゆかさんの日ごろの行いがいいからですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旺角ブラブラ歩き | トップページ | 深セン・羅湖シャングリラ・ホライゾンクラブ (ハッピーアワー編) »