« 尼崎・大物 そば処 「竹生」 | トップページ | 尼崎・武庫之荘・中華料理 『好菜』 »

2014年12月16日 (火)

大阪・中崎町 パスタ&ドリアのお店 『Cosi Cosi』

先週の話で申し訳ない!!先週の関西はポカポカ陽気で、なっちゃんと大阪デート

 

足を踏み入れたことのない『中崎町』散歩

 

路地に小さなお店があって、ワクワクしながらのお散歩となりました

 

ランチはどうする?って、ひと回り徘徊した結果、可愛いお店の「コジコジ」に決定!

P1040884

さくら夙川にも同じ名前のイタリアンがあるけど、関係なさそう・・・・・

 

周りのお店は、ちょっとレトロなんだけど、コチラは可愛い女性2人で切り盛りしてて、とても可愛いお店です!火曜日の1時ごろ、満席でしたけど、ラッキーなことに、カウンター2席だけ残ってました

P1040881_2
パスタの種類も多くって、どれも美味しそうで悩んでしまうぅ~~(≧◇≦)

 

私は、アスパラと海老のクリームパスタ

 

なっちゃんは「本日のおすすめパスタ」のトマト・バジル・マスカルポーネムースのトマトソース

 

P1040883

見た目、少なそうでしょう~それがね!・・・・・結構、しっかりあるので、パンとサラダで、お腹いっぱい(*^-^*)

サラダ・パン・飲み物がついて1000円ってCP高いでしょう~~~~ニヤニヤ

御馳走様でしたぁ~

中崎町駅4番出口より北へ。徒歩3分 定休日:水曜日

ランチ
[平日]11:00~15:00(LO14:30)
[土・日・祝]11:00~17:00(LO17:00)

ディナー
[平日]17:00~22:30(LO22:00)
[日・祝]17:00~21:30(LO21:00)

« 尼崎・大物 そば処 「竹生」 | トップページ | 尼崎・武庫之荘・中華料理 『好菜』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・大物 そば処 「竹生」 | トップページ | 尼崎・武庫之荘・中華料理 『好菜』 »