« 深センで欲しかったモノ | トップページ | 大阪・中崎町 パスタ&ドリアのお店 『Cosi Cosi』 »

2014年12月 2日 (火)

尼崎・大物 そば処 「竹生」

Pb250504
父ちゃんのマネージャ~さんが、いつも美味しそうな画像を見せてくれてて、絶対!食べたい!と思って、やっと行けたお店「そば処・竹生」

行く前から「食べログ」をチェックして、アレもコレも食べたい!と悩んでいたけど、やっぱり、どう考えても食べれるわけないし、とりあえず、マダム純子と半分づつ、分けっこしました

Pb250496
カレー中華そば・・・・・蕎麦屋さんなのに、なぜか中華そば!それもカレー味heart02

 

シンプルな中華そばにしようか?悩んだ結果!カレーに決定winkgood

Pb250501

このチャーシューが美味しい~~

 

思わず、「チャーシュー」のお持ち帰りをお願いしました。

 

そして、天ぷらうどん・・・・海老2匹も入って650円(≧◇≦)流石、尼!嬉しい価格

Pb250502
ご飯ものを。何にしようか?丼も食べたいし、噂の炒飯も食べたい(≧◇≦)

 

で、炒飯(並)に・・・・大盛りでもよかったぁ~~

あっ!この画像は「並」を半分づつにしてもらったものです(*^-^*)

 お店のお姐さんが気を利かせてくれました…嬉しい心遣いですね

Pb250498
我が家から、1時間近くかかるけど、行って良かったぁ~再訪ありです(*^^)v

 

でもやっぱり遠いィ~~~実家の武庫之荘からも30分近くかかる(≧◇≦)

 

次回は車の車検の時かなぁ~~日産・尼崎支店なので!

 

あぁ~~美味しかったぁ~~Aマネジャ~、教えてくれてサンキュhappy01scissors

竹生 そば処 (ちくぶ)阪神大物駅より北西へ7・8分

兵庫県尼崎市西大物町10‐12 

« 深センで欲しかったモノ | トップページ | 大阪・中崎町 パスタ&ドリアのお店 『Cosi Cosi』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

しち様、初めまして、こんにちはぁ~~コメント残してくださり、むちゃくちゃ嬉しいです♪
私の実家が武庫之荘なので、チョクチョク塚口を徘徊してますので、また、コメント残してくださいねぇ~
私、「竹生」のチャーシューの大ファンになりました!自宅から少し離れてますが、また行きたいと思ってます!!しち様のブログにも遊びに行かせてもらいます~(^^♪

はじめまして、阪神間の記事とても参考にさせていただいております。
竹生のカレー中華は大ファンでして、 隔週出勤の土曜に伺うのが常なのですが、先週金曜こちらの記事を拝読して我慢できず、お持ち帰りでなんとか カレー中華中毒を抑えることができました。
いつもお父様、お母様とのお食事うらやましく、ほほえましく見せていただいております。
これからも塚口ネタ宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深センで欲しかったモノ | トップページ | 大阪・中崎町 パスタ&ドリアのお店 『Cosi Cosi』 »