« ラブチャン床ずれ | トップページ | 神戸・深江 中華料理 『麒麟』 »

2015年1月31日 (土)

ラブチャンの手袋

寝たきりになり、足をバタバタばたつかせて、前足に後ろ足の爪が刺さり、傷が出来てる(≧◇≦) 血だらけやん!!爪はちゃんと切ってるつもりやけど、ヨーキーの爪は黒なので、血管が見えづらいから、少々長めかも(≧◇≦)

 

100均で、椅子の足に付けるカバーで試してみたが、サイズが小さすぎて、×ダメdown

 

どうしたらいいのやら?と、またまた、検索!

 

100均の大人用の手袋を切って、作れるとeyeshineやってみよう~~~~

P1040924_2

まずは、裏返して、チクチク (本来、ミシンなんでしょうけど)

P1040927

中々、いい感じに出来てきたnote 

P1040930
イメージでは、バッチリ!帰って早くラブチャンにつけてあげたいわぁ~heart04

P1040932

あっという間に出来上がりup完璧やん!!

sadsweat01と思ったけど・・・・・駄目でしたheart03annoyニットのゴム編みがいい具合に脱げるのを防いでくれると期待したんですが、全然・・・・・アカンdown

 

108円・・・・ゴミになっちゃったcryingsweat02

« ラブチャン床ずれ | トップページ | 神戸・深江 中華料理 『麒麟』 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブチャン床ずれ | トップページ | 神戸・深江 中華料理 『麒麟』 »