« 2014年・11月17~21日 深セン&香港 | トップページ | 大阪・池田 激安中華 『チャイナ』 »

2015年2月24日 (火)

神戸・深江 『皇々』 中華料理

ついつい、美味しいので、行ってしまう(^^♪ 今夜も中華!

P2240626
『太刀魚のガーリックソース』 骨が邪魔をして、ガッツリ食べれないけど、ホジホジ食べれば、香ばしくてとってもソースとマッチして美味しいィ~一品

P2240629

P2240635
「殻つき牡蠣のオイスターソース風味」

P2240634
私の大好物!「鶏のレモンソース」香港でも、これは外せないメニュー

カリッと揚げた鶏に、甘酸っぱいソース、最高だぁ~~happy01good

P2240639
母のお気に入り、「国産豚の黒酢酢豚風」  私には、ソースの味がちょっと濃い、白飯との相性バッチリだろうね

P2240637

P2240640
焼餃子と香港焼きそば!あぁ~今日も美味しくいただきましたheart01

ごちそう様でしたぁ~来週は、武庫之荘に用事があるので、来れませんsweat01

« 2014年・11月17~21日 深セン&香港 | トップページ | 大阪・池田 激安中華 『チャイナ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年・11月17~21日 深セン&香港 | トップページ | 大阪・池田 激安中華 『チャイナ』 »