« 西宮 中華料理 『陳餐閣』 | トップページ | 神戸 深江 『皇々』 »

2015年2月 5日 (木)

神戸 トアロード 『香港点心楼』

今日のお昼は、神戸で美味しい点心を紹介してもらいました!『香港点心楼

P2040594crop

香港に居る様な錯覚してしまうくらい広東語が飛び交ってます

三ノ宮から、歩いても5分ほどの立地の良さ

そして、何より手作りの点心が激安shine美味しい&安いってこのお店の事だ(*^^)v

P2040581

P2040583_2

P2040587

P2040590

これで、1050円だよ~~~お粥を炒飯に替えてもらったので、850円のランチに200円プラスで1050円也・・・・・凄いよねぇ~~~

冷凍の業務用スーパーに売ってるような点心じゃ~なく、ホント美味しい~~happy01scissors

香港人シェフが毎日、手作りしてるんだって。

これでも、お腹いっぱいで食べ切れなかったのに、『2時間・オーダーバイキング1880円』があるんだって!ヒエェ~~~ちょっと奥さん!聞きましたぁ~~

凄いデッセ!!4・5人で行って30種類全部制覇できるんちゃう?

30種類のメニューから選んで1880円で、60種類から選んで2880円

私は小食だから、850円のランチで十分だけど、一杯食べれる人には、食べ放題がお薦めだねぇ~~~

Page

11時から24時までの営業って言うのも、凄いわぁ~~noteそれも、無休(≧◇≦)

P2040591

香港点心楼   神戸市中央区下山手通2-13-7 東昌ビル2F (無休)

« 西宮 中華料理 『陳餐閣』 | トップページ | 神戸 深江 『皇々』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

アハハ、杏仁さん、週一といわず、毎日でも無問題では?
今度、関西に来られた際には、ご一緒しましょうねぇ~~30品?イヤイヤ60品でしょ~~(*^^)v

あらやだ、奥さん! 
めっちゃお得じゃないですの~!
近くだったら週に1回は通っちゃいそうhappy01

あやまきちゃん、是非!点心好きには、タマラン!!炒飯よりお粥の方がいいかも?ちょっと炒飯、ギトギトでした(≧◇≦)焼きそばは「香港やきそば」らしいデスヨ(*^^)v

えっ!!!
これは行かねば!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮 中華料理 『陳餐閣』 | トップページ | 神戸 深江 『皇々』 »