« 神戸 トアロード 『香港点心楼』 | トップページ | 2014年・11月17~21日 深セン&香港 »

2015年2月17日 (火)

神戸 深江 『皇々』

両親がすっかりお気に入りになって、毎週でも食べたい!というお店『皇々』

先日予約するも、満席や風邪引きさんで、断られるが、今日は一週間前に予約完了note

P1040978

P1040979
今夜も、6時30分には、満席になってました…すごいねぇ~

普段、野菜不足だからと、ココに来たら、目いっぱい食べる両親note

まっ!食べれなくなったら、お終いだからねぇ~

P1040981
サバ・…父が食べたいと・・・・・私と母は「生の魚」と「青魚」食べれないよ・・・って知ってるくせにぃ~一人でペロッと食べちゃいましたsweat01美味い~ってさ

P1040982「黒酢」好きな母は、コレがお気に入り、サツマイモやカボチャがアクセントになって美味しいね

P1040984

私は、」これ!蓮根と鶏の団子の大根煮・・・ホクホクの大根がうまい!

P1040986

〆は、餡かけ焼きそば・・・・今日も、ご機嫌な3人でしたhappy01good

ごちそう様でしたぁ~~~

P1040987

以前の記事  

« 神戸 トアロード 『香港点心楼』 | トップページ | 2014年・11月17~21日 深セン&香港 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 トアロード 『香港点心楼』 | トップページ | 2014年・11月17~21日 深セン&香港 »