« 神戸 王子ZOO | トップページ | 同級生と『牡蠣パーティー』  »

2015年3月25日 (水)

神戸・六甲 焼肉『扇矢』おうぎや

中学からの親友 『Yチャン家族』が、お薦めする美味しいィ~焼肉屋さんに行ってきました

P3240862_2

精肉店を営んではって、神戸牛・但馬牛を一頭買いしてはるっていうから、そらぁ~美味しいに決まってるよね(*^^)v ムッチャ期待してますnote

年寄り3人(78+76+53)が食べれる量は、少なすぎて、焼肉屋さんに申し訳なくて、敬遠してたけど、コチラなら、大丈夫かと?! スイマセンねぇ~小食でdown

『扇矢特選盛り』っていうのがあって、とびっきり美味しい部位を、少しづつ食べさせてもらえるし、今日は、お兄さんが「赤身の方がいいですか?」と気を利かせてくださったので、よかったぁ~~(脂っこい霜降りは苦手な爺&婆×2)

P3240849

P3240848

76歳の母は、実は肉嫌いなんですが、ちょっとは食べなさい!と強制的に食べさせると・・・「イチボが柔かく、甘くて美味しい~」とnote でしょ~肉は、美味いんだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

P3240842
季節のナムル5品盛り 『菜の花のナムル』や『新キャベツのナムル』とても美味しかったデス:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

P3240845
母が、肉よりも「早く石焼ビビンバ!頼んで!」と、うるさい・うるさいwobblyannoy

母の、一番苦手なモノは「ミンチ肉」 子供の頃から、大嫌い!でも、コッソリ、まぜまぜ・・・・美味しいィ~に決まってるもんねぇ~~アハハ

香港へ行っても「小籠包」食べてくれないので、私、一人で、全部食べないと無いといけないんですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

P3240853
まずは、肉でしょう~が!肉➡肉➡肉、そして、〆は、お酢と和辛子をきかせた、冷麺でしょ~~((w´ω`w))upup

P3240851

ムッチャ、人気店 taurustaurus  予約せずに伺ったのに、ラッキーなことに、一階のカウンターに入れました。(2階のお席は一時間くらい待つとの事)お腹空いて、待ってられん(◎_◎;)

 

2階には、お座敷があって、ゆったり出来るそうです。

一階は、、カウンター越しに、お兄さんたちの手さばきが見れて、楽しく・美味しく頂けました。

豊さん&ヤっちゃん、ありがと~ねlovelygood

父ちゃん・母ちゃん、とても喜んでたよ!「ありがとう、よろしく言うといてぇ~」って(*^ω^*)ノ彡

次回、私は、ガーリックライスと肉をガッツリ食べたいわぁ~happy01scissors

扇矢

神戸市灘区六甲町1-4-15 定休日:月曜日・駐車場は隣にPあり(有料)

« 神戸 王子ZOO | トップページ | 同級生と『牡蠣パーティー』  »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、そうでしょう~~(≧◇≦) ミンチが駄目だと、ハンバーグも肉団子も駄目なんですよ~
それって、私の大好物なんですよね!
母が好きなものは、私が嫌いなモノなんです・・・・・きっと、子供の頃、無理やり食べさせて、嫌いになったんだと思うんですよね。
なので、香港・深センの2人旅、外食なんて、絶対無理でしょwobblysweat01

なんて、綺麗なお肉shine
美味しいに決まってる!って感じですねhappy01

それにしても、お母さん、香港で小籠包を食べないなんてもったいないsign03
あの肉汁が詰まったスープ最高なのに~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 王子ZOO | トップページ | 同級生と『牡蠣パーティー』  »