« 神戸・深江 『皇々』 中華料理 | トップページ | もう~春はそこまで来てる(^^♪ »

2015年3月 5日 (木)

大阪・池田 激安中華 『チャイナ』

人様の食べ物ブログを見ては「炒飯、美味しそうheart01~~行ってみたいなぁ~」と!

自宅から、車で、芦屋~武庫之荘~池田、約一時間…途中実家で両親をピックアップするので、無問題(*^^)v

冷たい雨が降った火曜日・・・近くに駐車場が無いという事で、路駐覚悟でしたが、すぐ側に、大きなアゼリアホールが・・・・ラッキーscissors午後10時まで停めれる!!

両親を先に入店させて、私は車を駐車場へ移動・・・・

そしたら、勝手に定食(鶏のピリ辛炒め)を注文してたsweat01アカン・アカンsadsweat01  (白ごはん食べたら、焼飯食べられヘンやんsweat01

P1040995
それも、こんなに大きな器。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。炒飯が遠のく・・・・・・一時間もかけて来たのに、炒飯が・・・・(≧◇≦)

Img_3932crop
母が一言「●●ちゃん、なんでこんなに安いの?」・・・・・私「知らんがなannoy」(炒飯食べれないので不機嫌)

P1040996
八宝菜(390円)・・美味しいやんnote

P1040997
酢豚 (490円) 安すぎるsweat01

P1040999
エビチリ <590円)

 

P1050002
焼きそば (490円)

P1050003
胡麻団子 (一つ100円×3つ)黒胡麻とアズキと選べます

P1050005
完熟マンゴプリン  <150円)・・・基本、マンゴプリンは香港の「許留山」でしか食べたことが無い私・・・・見た感じ、わぁ~coldsweats01sweat01と思ったけど、意外と濃厚で美味しかった

 

なんせ、このお店、アイスコーヒー50円だからねぇ~~

 

ほんと、ビックリ・・・・3人でお腹いっぱい食べて3820円・・・・ごちそう様でした

来週は、何処へ行こうかなぁ~~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

 

 

チャイナ 072-763-1147

住所

大阪府池田市天神1-1-16 

交通手段

石橋駅から570m

営業時間

11:30~14:30

17:00~21:30(LO21:00)

 

ランチ営業、日曜営業

定休日

月曜日

« 神戸・深江 『皇々』 中華料理 | トップページ | もう~春はそこまで来てる(^^♪ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

そ~なんですか(≧◇≦)バーミヤンよりお得なんだぁ~~それに美味しいとなれば、そりゃ~大忙しになりますよね!全メニュー制覇したいですわぁup

激安なんてもんじゃないですねsign01
バーミヤンより安いんじゃないですか?
こんなお店が近くにあったら、通いつめちゃいますpig

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・深江 『皇々』 中華料理 | トップページ | もう~春はそこまで来てる(^^♪ »