« 神戸・六甲 焼肉『扇矢』おうぎや | トップページ | オーガランドのプラセンタ »

2015年3月26日 (木)

同級生と『牡蠣パーティー』 

中学からの同級生・…6人+姫の7人が、友人宅で、ワイワイ楽しい時間(・∀・)ニヤニヤ

今日は、美味しい~~今シーズン、最後になるかも?牡蠣パ~~shinewineshine

P3250864
私は見てるだけぇ~~~happy01scissors ルンルン気分upup

牡蠣ムキ名人『エカイエ』はワインソムリエのフーコさん・・フーコさんブログ真珠夫人のイブちゃん

P3250867
見ての通り、プリプリの牡蠣にブルギニヨンソースを塗って、オーブンへ・・・・最高!英さん手作りのパンと合わせたら、激ウマ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お店のメニューに決定!さっそく、明日のご予約の、お医者様8名様に突き出しで、出しちゃおう~good

美味しい牡蠣の手配をしてくれたのは、手仕事のプロ、文さん・・・・文さんのブログ

P3250871
この、おばんざいは、Sちゃん作note

学年1、美人で、お料理も上手up ホント美味しいぃ~

生まれ変わったら、Sちゃんの子供になりたい!(そしたら、TAACO のような美人になれるかな?heart02

Sちゃんとの付き合いは、小学生の頃からだから、もう~~何年やねん45年?!何でも知ってる、母親のような存在ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

P3250875
おっぱいチーズ(Queixo tetilla     ケソ・テティージャ )濃厚でうまし!

P3250901
そして、最後のデザートは、Sちゃんの娘っ子(TAACO )の焼いてくれたリンゴのパンケーキと宝塚でケーキ屋さんをしてる「英」さんのお土産のクッキー英さんのブログ

P3250890
この後、私は仕事だっていうのに、あまりの美味しさにワインを2杯もいただいっちゃって、帰りたくないよ~~~仕事したくないよ~~~

あぁ~今日も予約がdespairsweat01・・・・気合い入れなおして、皆と別れ、御影に向かう私(´・ω・`)ショボーン

« 神戸・六甲 焼肉『扇矢』おうぎや | トップページ | オーガランドのプラセンタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、それも、ご予約が入っていたので、エライことでしたわ(≧◇≦)
お友達のお家の最寄り駅が「甲子園」なので、電車のホームには凄い人で!
もともと、電車は苦手なので、焦りました
でも、こうやって元気に同級生とワイワイ出来るなんて、幸せですぅ~happy01note

わぁ~、こんな素敵なパーティーのあとにお仕事だなんてbearing
ホントに予約がなければお休みしたいですよねぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・六甲 焼肉『扇矢』おうぎや | トップページ | オーガランドのプラセンタ »