« もう~春はそこまで来てる(^^♪ | トップページ | 加古川ウエルネスパーク・アラベスクホール »

2015年3月11日 (水)

神戸・深江 『皇々』

P3100663
今夜も「皇々」さんへ・・・・・

今日は甥っ子&姪っ子を連れての5人での訪問なので、色々食べれましたnote

P3100666サクッと揚がった『 エビのてんぷら』

P3100667
牡蠣のオイスターソース蒸し

P3100669酢豚

P3100670
エビのマヨネーズ和え・・・・若い子がいると、ドンドン食べてくれるから嬉しいねぇ~happy01good

P3100674

ミンチのレタス包み・・・コレ、好きやぁ~

P3100677

牛肉と茄子の黒胡椒炒め・・・我が家の定番ですね。肉が埋もれて見えないねぇ~(≧◇≦)

P3100682

牛バラの煮込み餡かけごはん・・・オイチイupコチラも、ご飯が埋もれて見えませんsweat01

P3100684
明太子とキノコの煮込みそば・・・ピリ辛で母のお気に入り

P3100679
そして、〆はコレでしょう~~~カニ炒飯happy01heart04

今夜も美味しくいただきました。ごちそう様でしたぁ~~~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

P3100661

ひさしぶりに孫たちとの食事会・…爺、嬉しそうでしたnote

« もう~春はそこまで来てる(^^♪ | トップページ | 加古川ウエルネスパーク・アラベスクホール »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、ホントにねぇ~香港や深セン、母と2人だと、ホント困るんです(≧◇≦)
母はミンチ肉が全くダメな為、小籠包も一人で食べないといけないし、焼飯もあまり好きでないので、ほとんど、一人でたいらげないと駄目なんです・・・・それだけで、お腹いっぱいと思いません(≧◇≦)
母は魚も駄目なんです・・・・なので、いつもクラブラウンジ付のホテルにして、外ごはん食べないんです・・・・何してることやら(# ゚Д゚) ムッカー

やっぱり中華は4人以上がいいですよね~happy01
食べ盛りがいるとなおいい(笑)
美味しい炒飯も食べられて、まゆかさんも大満足ですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう~春はそこまで来てる(^^♪ | トップページ | 加古川ウエルネスパーク・アラベスクホール »