« 神戸・本山 「ファットリア ルッカ」 イタリアの台所 | トップページ | 神戸・六甲 焼肉『扇矢』おうぎや »

2015年3月22日 (日)

神戸 王子ZOO

火曜日、ポカポカいいお天気note

珍しく旦那ハンと動物園デート

P3170782
春休みだし、混んでるだろうなぁ~~と・・・・・・やっぱり、混んでました(≧◇≦)

幼稚園の子供さんが、無茶苦茶多い(≧◇≦) 

以前、何も考えずに3時30分頃行ったときは、遅すぎて、動物園の閉鎖まで時間が無くて、全部見て回れなかったので、今回は、気合い入れて12時過ぎに入園しました

前回の動物園

P3170716
12時過ぎも、ちょっと失敗

結構、寝てる    ご飯食べて、眠い時間のようで2時ごろ、みんな起きだしたので、パチリッcamerashine

癒されたぁ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今度は、水族館に行こう~とnote須磨と海遊館、どっちがいいかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

« 神戸・本山 「ファットリア ルッカ」 イタリアの台所 | トップページ | 神戸・六甲 焼肉『扇矢』おうぎや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、うちの旦那ハンも50年以上ぶりって言うてますぅ~!!
パンダ、以前は2頭いたんですけど、今は1頭だけなんです(≧◇≦) 

桜が咲くころは、凄い人になるから・・・・と思ってこの時期にしたんですけど、幼稚園児の遠足にブチ当たったようです
キリンが居なくて、残念(+_+)でした・・・水族館編をお楽しみに(*^^)v

わぁ~、動物園なんて、どのくらい行ってないんだろう~
近くにもないしなぁ(多分、どこも電車で1時間以上)
王子にはパンダさんがいるんですね!(って、前回もそう思ったかもcoldsweats01
ネコ科の動物なんかは夜行性だから、結構昼間は寝てることが多いですよねsleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・本山 「ファットリア ルッカ」 イタリアの台所 | トップページ | 神戸・六甲 焼肉『扇矢』おうぎや »