« 西宮・鳴尾 「バルバンビ―ノ」 | トップページ | 4月23・24は定期演奏会 »

2015年4月16日 (木)

神戸・御影 『西村屋・和楽』

今日は、香港大好き熟女3人でランチィ~up

姐さん達が深圳へお行きになるという事で、大盛り上がり(*^ω^*)ノ彡

阪急御影駅から、北へ

日本料理の「西村屋・和楽」さんにお邪魔しました、2度目の訪問です

いただいたのは「昼御膳」2100円也

P4151187
それぞれ、主菜を好きなもの選びました。私は「桜えびと淡路島玉葱の天ぷら」

P4151191
御姐さんは、金目鯛の煮つけ

P4151193
元中華の「白仙」のママさんは「季節のお野菜とアナゴの天ぷら」

P4151190その他に、お造り・焚き物・和菜・お漬物と豪華です
なんといっても、土鍋で炊いた、ご飯が美味しかったぁ~~

P4151192

P4151194
最後に和菓子と日本茶がついてくるのも嬉しいね

P4151195

お姐さま方、深セン楽しんできてくださいねぇ~~happy01good

西村屋・和楽

御影ガーデンシティー1階 駐車場あり

« 西宮・鳴尾 「バルバンビ―ノ」 | トップページ | 4月23・24は定期演奏会 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西宮・鳴尾 「バルバンビ―ノ」 | トップページ | 4月23・24は定期演奏会 »