« マイブックでフォトアルバム作り | トップページ | Rollo神戸店 »

2015年6月19日 (金)

神戸・県庁前 『ラフェリーチェ』  (La felice)

今日は「GO・GO香港神戸支部」のwasabiちゃんと、作戦会議note

wasabiちゃんのリクエストで、神戸の県庁前にある「ラフェリーチェ 」さんにお邪魔しました

2527751
JR元町から歩いて、10分くらいでしょうか?可愛いお店が見えてきましたheart01

12種類のパスタから好きなモノを選べて、サラだと自家製パンとドリンクがついて、1000円の「パスタランチ」をお願いしました(ピザは売り切れでして・・・(≧◇≦)

ムッチャ悩むぅ~~~~どれも美味しそうヤァ~~無料で大盛りにも出来るそう!!(私は小食なので「並盛り」で!)

まずは、サラダとパンが出てきました

P6180378

この鶏・・・・ムッチャ美味しいデス!!サラダのドレッシングもさっぱりしてて、美味しいィ~(野菜嫌いでも美味しく食べれたヨンscissors

P6180380
自家製のパン・・・・勿論!オイチカッタ

さて、お待ちかねのパスタrestaurant

私は『アサリのチャウダー風クリームソース』

好みの味&茹で加減、だったので、大盛りでもよかったなぁ~~次回は大盛りでもダイジョウブダァ~~shinehappy01good

P6180381
wasabiちゃんは『生ウニのトマトソース』大盛りupup

P6180382

ドリンクは、100円増しで『瓶入りアップルジュース』を。

P6180387
wasabiちゃんが入れてくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!

P6180388
ココ、気に入りましたぁ~~happy01scissors今度、両親を誘って行ってみます~~

wasabiちゃん、いいお店、紹介してくれて、ありがと!

P6180392

ラフェリーチェ (La felice)078-325-3237

« マイブックでフォトアルバム作り | トップページ | Rollo神戸店 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

wasabiさん、こんばんは(*^-^*) 次回は中華「和」ですね!その前に旺角でウロウロですね!!

美味しかったね〜note
夜は予約必須ですね。
ディナーのレポ楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブックでフォトアルバム作り | トップページ | Rollo神戸店 »