« Rollo神戸店 | トップページ | 今日から深セン&香港 »

2015年6月24日 (水)

芦屋 フレンチ 『 ラミエーラ』

昨日のお休みは、中学から、ず~~~と仲良しのYちゃんと芦屋でランチ

 

何処へ行こうかなぁ~と・・・・あっ!予約してないけど、行ってみよう~!!

 

という事で、駐車場を確認したら一台空いてましたぁ~ラッキー

 

P6230443
相変わらず素敵なサラダ・・・・見た目で「嫌いなモノ」も食べれちゃうのわ・た・しhappy01scissors サーモン・ホタテ・イカ・マグロ・海老・・・普段、生ものは絶対食べない私・・・・でもペロッと食べれるから不思議(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

P6230445
ジャガイモのポタージュスープ・・・ホッコリしててまろやかで美味しい~

冷たかったら嫌だなぁ~と思いつつ、一口!良かったぁ~~温かかった(・∀・)ニヤニヤ

P6230447
生ハムとズッキーニのオイル系パスタ・・・・ピリ辛で美味し!パスタのアルデンテが好き!

P6230448
グラタン・・・・アツアツで美味しいねェ~(パスタORグラタンをチョイス出来るので、Yちゃんと分けっこしました

仲良しだから出来る「分けっこ」中学からず~と、「ちょっとちょうだい」って分けっこしてきたもんねぇ~heart02

P6230450

P6230451
スズキだっけ?イサキだっけ?忘れたsweat01カリカリで美味しいよ!

 

お肉は、頬肉の煮込み・…お肉が以前より、うっすぅ~~~down以前は 

 

さぁ~お楽しみのワゴンサービスされるデザート(v^ー゜)ヤッタネ!!

P6230452

P6230453
約一時間半・・・・・楽しい時間をありがとうね!あぁ~やっぱり友とのランチは最高だね。

 

ちなみに、旦那様にはちゃんと、お昼御飯、用意してからお出かけですよnote良い子でしょっ!(自分で言うな!って)アハハ

P6230442
コチラのお店  芦屋市呉川町216    telephone0797-25-7488

« Rollo神戸店 | トップページ | 今日から深セン&香港 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Rollo神戸店 | トップページ | 今日から深セン&香港 »