« 埼玉・春日部 カンズカフェ | トップページ | 芦屋 たこ好 »

2015年6月 3日 (水)

神戸・王子公園 『天天』

2週間ぶりに両親とのデート

今夜は、父ちゃんのリクエスト、王子公園の駅すぐ、香港人シェフのお店「天天」

前もって、食べログでチェックしてみると、美味しそう~~期待大・大up

神戸北野にあった『オールド香港』の料理長だった唐さんのお店です!

芦屋川で両親をピックアップして、王子公園まで、20分で到着!

お店の隣に有料駐車場があるので、便利ですね!60分200円だし(・∀・)イイ!

こじんまりしたお店、前もって予約してて正解!団体さんの予約が入ってたので、私たちはカウンターへ・・・・・(ヤバイ!母のご機嫌が・・・・・カウンターは落ち着かないとsweat01

そんなこともありつつ、シェフのおススメのお料理を頂くことに・・・・

一番のおススメ「コブダイの醤油炒め」

P6020343
厚揚げも入ってて、美味しいデス!味付けも、好みの味です(*^ー゚)bグッジョブ!!

茄子好きの母は「茄子の梅・・・・・」忘れたsweat01

P6020339
お野菜もタップリで、母のテンションupup

私の大好物の鶏のレモン餡かけも・・・・

P6020345
苦手な皮もパリパリなので、美味しいデス・・・もう少しボリュームが欲しいところですが、800円だし、贅沢言えませんね

P6020346そして、絶対、食べてみたかった、噂の飛子入り海鮮炒飯

美味しいです!飛子のプチプチがクセになりそう~

P6020347

サービスで頂いたスープも美味しくって、完食です!

カウンター席で、ご機嫌斜めの母も、最期には「美味しかったねぇ~また連れて来てね」と・・・・了解いたしました!次回は、ローメンを食べてみたいですhappy01scissors

ごちそう様でしたnote

広東料理 『天天』  神戸市灘区王子町1-2-15
TEL 078(882)3958
定休日 無休 

« 埼玉・春日部 カンズカフェ | トップページ | 芦屋 たこ好 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、神戸に是非来た時、予約しましょう~!!
ココのシェフは「料理の鉄人」で、陳健一さんと戦った、凄い腕の持ち主なんですよ~
その親父さんが、18席のお店で一人鍋振ってますねん、飛子の炒飯、なぜか、キュウリも入ってました。
本来、絶対そんなもの食べれない私が、パクパク食べちゃいました(*^^)v

この炒飯は食べてみた~いsign01
飛び子入りの炒飯なんて見たことないですshine

お母様のご機嫌も直ってよかったですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉・春日部 カンズカフェ | トップページ | 芦屋 たこ好 »