« パンダのラーメン | トップページ | 神戸・王子公園 『天天』 »

2015年6月 2日 (火)

埼玉・春日部 カンズカフェ

甥っ子の結婚式の前日、埼玉の弟さんに連れて行ってもらいましたぁ~note

以前、義母さんの米寿のお祝いの写真を見て、「美味しそう~今度、連れてってね!」と約束してたのを、覚えててくれました(*'ω'*)

P5260023
この贅沢な前菜・・・・美味しそうでしょう~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

P5260027
アルドっていうセットメニューにしたので、前菜・パスタ・スープ・デザート&飲み物です

パスタは、旦那さんは、ベーコンとアスパラ・キノコのオイルベース

P5260029
私は、茄子とベーコンのトマトソース

あっ!美味しい冷製スープも・・・・・ジャガイモのスープです

P5260022
美味しいので、スプーンではなく、グラスから、直接口付けて、飲み干したいくらいhappy01heart04

メインはお魚とローストビーフにしました!お魚は、スズキです。

P5260038 

皮がパリパリで美味しィ~~!!

P5260035
そして、義妹が合流し、ピザをおすそ分けしてもらいました

P5260032
好きな味です~~note 一人で2枚食べれそう~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして、お楽しみのデザート!

P5260045

とどめは、大きな・大きなカップのカフェラテ・・・・・飲みきれないsweat01

P5260046

ごちそう様でしたぁ~~~あぁ~新大阪で、たこ焼き食べずに埼玉まで、我慢したかいありましたですぅ~

カンズ カフェ (Kan’s Cafe)

埼玉県春日部市大場1360-1 グランテージ武里 101

東武伊勢崎線「武里駅」西口下車 徒歩約7分

« パンダのラーメン | トップページ | 神戸・王子公園 『天天』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、ありがとう~ございます(*'ω'*)
芦屋から春日部、葛飾、幕張本郷、柏と2泊3日で結構~歩きました(≧◇≦)
このデザート「イチゴのミルフィーユ」という事でしたが、イメージとは違いましたね。
パンダの絵は、チョコレートで書いてくれたようで、旦那のデザートはヒヨコでしたよ!
26年前に住んでた幕張本郷のハイツの周りも、すっかり変わってて、(@_@)ビックリ
嵐の相場君の実家のスグ近くで、まさかっ(≧◇≦)て感じですぅ~~

甥っ子さんのご結婚&お義母さまの米寿、おめでとうございま~すshine
前菜からめちゃめちゃ美味しそうですぅ~happy01
デザートは食べるのが大変だったんじゃないですか?(崩さないと食べられない?)
パンダさんはチョコで書いてあるのでしょうか?
たこ焼き我慢した甲斐がありましたねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダのラーメン | トップページ | 神戸・王子公園 『天天』 »