« 神戸・元町 【別館牡丹園】 | トップページ | 神戸・六甲道 焼肉【翔苑】 »

2015年7月24日 (金)

ドクターズコスメ★国内産プラセンタエキス100%原液 

lovely創業88年の仁川薬局さんで取り扱ってる【ドクターセレスキン】のプラセンタエキス100%原液を7日間お試ししてみました

Img_0059

今、一番気になるのが、眉間のシワ・・・・・日差しがまぶしくても、眉間に力が入っちゃうよね。気が付くと、パックリみぞが出来てるwobblysweat01

つぎに頬のシミとたるみ・・・・54歳・・・・お肌の衰えはドンドン加速しておりますネンdown

Img_0003

お試しは18㎖  うぅ~ん、7日間これで足りるかしら??

「合成」ではなく、スノーデン社の豚サイタイから抽出した天然ヒアルロン酸の原液なんだって(*^ー゚)bグッジョブ!! 期待大だねhappy01upup

Img_0016
もっとドロッとしてるのかと思いきや、サラリとした感じ、つけてみると、少しニオイがしたけど、2回目からは全然気にならなかったよ

Img_0002

Img_0060
まずは、18㎖ で、十分足りました(*^ω^*)ノ彡 まだ少し余ってます

そして、7日間では、この十数年のシワ・シミは消せませんが、しっかり効果が出てきていますhappy01good・・・7日でココまで戻してくれてありがとうございます・・・だよね!

見て・見てeyeshineshine! 眉間のシワや横ジワが薄くなってるの、わかる?!

肌理も整ってきてるような・・・・肌のトーンも少し明るくなったようなup

同じシリーズで、プラセンタクリームやヒアルロン酸エキス原液もあるようです

我が家から20分くらいで行ける「仁川薬局」さん、一度伺ってアドバイス受けたいと思いますnote

仁川薬局さんのHPですhttp://www.t-celeb.net/

コチラで、もっと詳しくお品の事がわかりますよ~発送もしてくれるみたい(^^♪

 

株式会社仁川薬局ファンサイト参加中

« 神戸・元町 【別館牡丹園】 | トップページ | 神戸・六甲道 焼肉【翔苑】 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・元町 【別館牡丹園】 | トップページ | 神戸・六甲道 焼肉【翔苑】 »