« 今日から深セン&香港 | トップページ | ドクターズコスメ★国内産プラセンタエキス100%原液  »

2015年7月14日 (火)

神戸・元町 【別館牡丹園】

7月14日は、父ちゃんの79回目のお誕生日

 

神戸大丸で待ち合わせして、母と3人で「別館牡丹園」へ。

 

(本当は万平〈和食)に行きたかったのに(≧◇≦))香港から帰っての2週にわたって外食が中華down

 

まぁ~~母が「牡丹園のお野菜がのったご飯が食べたい」っていうので・・・・・

Img_0024
父が頼んだ小エビの天ぷら2200円・・・・・好みじゃ~ないsweat01

Img_0023
酢豚・・・・1800円(Sサイズ)S はやはり、淋しい感じだね。

Img_0022

母が食べたかった「牛肉と野菜のご飯」と焼きそば・・・・

Img_0026

Img_0028
45年以上、ココで食べてるけど、年々口に合わなくなってるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

焼飯もココのが一番好きだったのに・・・・・自分の口が変わったのか?うぅ~~~ん、なんだかなぁ~~~down

 

父ちゃんのお誕生日なので「元町ケーキ」のザクロを買って、家路につきましたとさ。

 

« 今日から深セン&香港 | トップページ | ドクターズコスメ★国内産プラセンタエキス100%原液  »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から深セン&香港 | トップページ | ドクターズコスメ★国内産プラセンタエキス100%原液  »