« プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★ | トップページ | 香港国際空港から深センへ »

2015年8月19日 (水)

阪急塚口 パスタとピザ 『タント』

今日は、実家から車で10分ほどのお店「タント」さんへ・・・・・

大学生の頃からあるよねぇ~~~30数年前・・・・・その頃、美味しかった記憶が・・・

P8180438

コレ、母の注文・・・・チキンカチャトラ250円也・・・・・250円ってsweat01

ガーリックトースト175円・・・撮り忘れたsweat01

P8180440
私の好きなマルゲリータ・・・・何枚でも食べれそうぅ~~~600円也

P8180444
父ちゃんの「雲丹のクリームパスタ」950円位だったかな?それにしても安いよね

P8180443

そして、大好きな「茄子とベーコンのガーリックソース」925円也・・・・昔は美味しかったのになぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。茄子&ベーコンに関しては、ポルチーニの方が好き(*^^)v

どれもお手頃価格で、超~~満員sweat01よ~流行ってますわぁ~儲かってマンナdollar

ワインなんて、290円よ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!本日のスープも150円

このお店の裏手には、「アングル」ってカレー屋さんがって、そこも有名で繁盛店

姉妹店なんだって!タントでアンクルさんのカレーのルー買えましたsign03

来週は、なっちゃんとお出かけなので、お留守番ご飯は、ビフカツでも揚げて、サラダと、これに決まりhappy01scissors

「タント」「ANGLES(アングル)」「ビザ「MARE(マーレ)」

尼崎市南塚口町2-1-2-112 塚口さんさんタウン2番街

年中無休

« プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★ | トップページ | 香港国際空港から深センへ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★ | トップページ | 香港国際空港から深センへ »