« 神戸・新在家 【アラカルト】(a la carte) | トップページ | プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★ »

2015年8月11日 (火)

神戸・深江 『皇々』

今夜は、母のリクエストで深江と甲南山手の間にある 『皇々』さんへ

4月ぶりですねぇ~以前の記事    

地元で人気店なので、必ず予約しないと。

鯛のお刺身・中華風・・・・お刺身、苦手sweat01

Img_0093

父ちゃんに、「まぜまぜして!」お願い(*´ェ`*)

Img_0097

真剣です(*^ー゚)bグッジョブ!! よくできましたnote 苦手でしたが、美味しくいただけました。

焼餃子・・・・母一人で食べちゃう勢いです(≧◇≦)

Img_0101
1つちょうだいね・・・・ってお味見

皮がモッチリで表面は、パリパリ・・・・アツアツで美味しいィ~

Img_0098
空芯菜とベーコンの炒め物・・・・家で作ってみたんだけど、うぅ~ん、こんなに空芯菜が柔らかくなかった。また、チャレンジして作ってみよう~

Img_0099
和牛とズッキーニの黒胡椒炒め・・・お野菜たっぷりで、いつ食べても美味しいですね

最後、飯か麺食べたかったのに、両親がギブアップ・・・なので、デザートをup

Img_0095
あぁ~今日も美味しかったねぇ~~また、来週!!

再来週の25日は、父ちゃん、大阪で、「上田正樹」さんとお仕事なので、一緒にご飯食べれないね・・・頑張ってネhappy01good

P8110426

« 神戸・新在家 【アラカルト】(a la carte) | トップページ | プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・新在家 【アラカルト】(a la carte) | トップページ | プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★ »