« 香港国際空港から深センへ | トップページ | 神戸・北野ホテル15周年マルシェ »

2015年8月25日 (火)

大阪ルクア 「叙々苑」

台風15号が九州を横断・・・・・もう~ず~と前から楽しみにしいた、なっちゃんとのランチデート、中止にせず、強行突破!Img_0125_2

大雨でJR が停まったら、梅田に泊まってもいいかなぁ~なんて、悪いことを考えながら・・・・

しかし、残念(?)ながら、帰りの新快速は8分遅れで電車に乗れました。

普通は30分遅れとなってましたsweat01大変ですね(新快速が停まる駅でよかった)

ルクアをブラブラしながら、ランチは何処へ行こうかなぁ~

優柔不断な2人・・・・10階の案内板で悩むこと10分

「叙々苑」食べてみたぁ~いhappy01noteって2人の気持ちが一致(・∀・)ニヤニヤ

Img_0126

まずは、ご飯とナムルとスープ、噂の叙々苑サラダが運ばれてきましたupテンション上がる(*^ω^*)ノ彡

そこへ・・・・お待たせしましたぁ~お肉をお持ちしました・・・と。

Img_0127

( ゚д゚)ポカーン・・・・・down食欲低下・・・・急降下・・・・肉の上に海老が乗ってるのも私的には、アウト!

景色はいい、接客もいい、しか~~~し、一番安いランチ2200円のお肉は、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まっ!焼いて、味を見ないと・・・・見た目とは違う事を期待して!

Img_0129
見た目どおりでしたbearingsweat01 噛みきれないdash 食べたことのない食感ですsweat02

あとで、お店の前にある看板を、よ~くみたら・・・・

Img_0135
「形成した加工肉」よく焼けとありましたsweat01  見落とした私が悪かったぁ~down

S焼肉ランチ¥2200円税込しか、眼に入ってなかったの・・・・トホホ

まさか、あの高級焼肉「叙々苑」で加工肉が出てくるとは、思いもしませんでした(≧ヘ≦)

足立区鹿浜の工場で一括仕入れして、それはそれは、厳しい目利きさんが居ると、牛肉卸業者さんから聞かせれていたのに、ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

鹿浜スタミナ苑で、お腹いっぱい、吉田さんの牛、塩で食べたいわぁ~

« 香港国際空港から深センへ | トップページ | 神戸・北野ホテル15周年マルシェ »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

WASABIさん。2200円のサービスランチはアカンけど、その上なら、肉なんじゃ~ないかな?
形成の加工肉って、初めて食したけど、えげつないわΣ(゚д゚lll)アブナッ !

こないだ夜に隣のイタリアン行った時、叙々苑いっぺん行ってみたいね〜今度行こう〜って話してたところ(笑)止めとこ(笑)(笑)

杏仁さん、そう~あの叙々苑・・・・憧れの叙々苑様です。
ランチでも、お高いんじゃ~ない?!と・・・・ランチメニュー見てから決めよう!と行ってみたら、2200円であるじゃ~ないですか!こりゃ~~決まりだね(*^^)v
って、喜んだんですけど、結果、コレでした。

叙々苑ってついてなかったら、ワンコインランチですね

叙々苑って、あの叙々苑ですよね?
形成した加工肉を出すんですね~
それで2,200円ってボッタクリじゃないですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港国際空港から深センへ | トップページ | 神戸・北野ホテル15周年マルシェ »