« 神戸・深江 『皇々』 | トップページ | 阪急塚口 パスタとピザ 『タント』 »

2015年8月15日 (土)

プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★

happy01shineサラブレット(馬)のプラセンタ、「プラセンタ・プルミエ潤瑠」を飲み始めて、2週間が経ちました。

P8030399

一日、寝る前に1粒を目安に飲むだけで、内側から綺麗になる・・・・『お願い!綺麗になぁ~れshineshine』という思いを込めて、毎日、飲んでおります

 

コチラを選んだ理由

①世界トップレベルの低分子加工

 

②一般的な豚ではなくサラブレットなので、アミノ酸含有量が300倍

 

③コラーゲン・ヒアルロン酸・ローズヒップ・酵母という聞くだけで効果が期待できそうな素材

P8030403

これだけ優秀で、一ケ月分(30粒)で8800円・・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

【フレージュ】公式通販サイトから、ボーナスコースなら、お得に購入できますヨhttp://www.fraijeu.com/user_data/ururu.html

 

飲み始めて、まだ、2週間ですが、早速、嬉しいことが・・・・

パジャマ姿でスイマセン(≧◇≦)

天然パーマなので、ドライヤーで乾かしながら、指先でクルクルするだけ・・・オイルや、洗い流さないトリートメントも付けていない状態で、コレだけの違いが(*^-^*)

50を過ぎてから、髪の毛がパサついちゃってさぁ~wobblysweat02

ココだけの話、中学生の頃から、茶髪で、未だに、茶髪+メッシュ!

相当、ダメージがあるし、加齢とともに白髪が目立ち始め、もう~sweat01最悪!!いっそのこと、ショートにしたいけど、コレがsweat01笑けるほど、似合わんのよね(´・ω・`)ショボーン

それなのに、この猛暑!帽子をかぶっても、紫外線きつすぎでしょ~

そこで、救世主現るshineshine

Img_0067_2

 

どう?違うよねぇ~~upup見るからに、髪の毛の艶と、まとまりが違うでしょ?!

 

あと、半月、毎日の変化が楽しみですnote゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

また、後日、ご報告しますね(*^^)v

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中http://www.fraijeu.com/user_data/ururu.html

« 神戸・深江 『皇々』 | トップページ | 阪急塚口 パスタとピザ 『タント』 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・深江 『皇々』 | トップページ | 阪急塚口 パスタとピザ 『タント』 »