« 大阪ルクア 「叙々苑」 | トップページ | エイジングリペア »

2015年8月29日 (土)

神戸・北野ホテル15周年マルシェ

今日は、「北野ホテル」のマルシェに行ってきましたぁ~

28日と29日の2日間だけのイベントです!

今回初めて開催されるそうで、どんなものなのか?ウキウキです

チケット制なんですが、嬉しいことにWASABIさんから、頂いちゃったんです(^^♪ラッキー

なので、旦那様を誘っての久々のデートって感じですheart02

P8290448
お天気は曇り・・・・この日は北野・夏祭りも開催されるという事で、駐車場が満車です。

P8290449
もっと人で溢れてるかと思いきや・・・・あれれ?空いてるわぁ~良かったぁ~

P8290452
人だかりが出来てるところがありました!なんだろ?

P8290453
お肉屋さんの解体ショー?すご~~い!!

肉・肉( ^ω^)おっおっおっ食べたぁ~~い!加工してない美味しい和牛!

P8290456
(*^ー゚)bグッジョブ!! いい焼き加減です!ニンニクが欲しいところ・…ないのねぇ~down

P8290455
こんな、美味しそうなデザートもありますぅ~note

京都・北白川の会員制中国茶サロンさん『銀月サロン』

P8290457
神戸北野ホテル 総支配人・総料理長の山口氏が出てこられましたeyeshineTVで見たことある人やぁ~~~lovelyscissors

ビンゴ大会が始まりました!残念ながら、アカ~ン揃いませんsweat01

ル・コルドン・ブルーの焼き菓子も美味しそう~でも賞味期限、早い!!二日後の31日なんて、WASABIさんにあげられへんやんsweat01

今年、初めての試みマルシェ、毎年恒例になるのかなぁ?

来年、あったら、WASABIさん、一緒に行こうねぇ~

« 大阪ルクア 「叙々苑」 | トップページ | エイジングリペア »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、あのロケーションですから、観光客で一杯やったらどうしよう~と思ってたんですけど、意外と空いてました。
夜仕事がなければ、ワインやシャンパンで、お肉をいただきたかったですわぁ~
今度、神戸に来られたら、北野ホテルの朝食を食べに行きましょう~~~

やっぱり楽しそう&美味しそうですね~shine
芒果冰もあったんですね!
マンゴーたっぷりで美味しそうheart04
次回はチューブのにんにく持参でsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪ルクア 「叙々苑」 | トップページ | エイジングリペア »