« 大阪 オステリア ガウダンテ | トップページ | 2015年、スーパームーン »

2015年9月28日 (月)

女子サッカー『INAC神戸レオネッサ』 応援に(*^-^*)

P9270530_2

レギュラーシリーズ優勝をかけた試合の応援に、オバちゃんは、いつもより一時間早起きして、お出かけbusdash 2年ぶりの応援です前回はコチラ☆

 

同級生の、AYAさんご夫婦と、香港朋友のWASABIさんと、いざ!ノエビアスタジアムへ・・・・・

P9270488_2

 

応援するのは、勿論、INACの若手「京川ちゃん」「仲田ちゃん」「斎藤ちゃん」

Img_0124

我が子のような年齢の、この3人、ムッチャ可愛いィ~~この先、必ず、日本代表・なでしこのメンバーに選ばれる実力の持ち主note

 

もんじゃ焼屋〈じゅうじゅう亭)のオバちゃんは、陰ながら応援してますヨ~ンheart02

P9270489

wobblydash 中々、相手の浦和レッズレディース、やりまんなぁ~~~中々、パスが繋がらんsweat01その時、日テレは、高槻に勝ってるとの情報が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

後半、川澄ちゃん、投入~~~頑張ってぇ~~~(*≧m≦*)なんとか一点を!!

P9070480tile
90分、頑張って、走り回ったけど、0対0の同点・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

仲田チャン、後半に呼ばれて、必死でボールにしがみついたけど、結果が出せず、悔しそう~~~

 

ドンマイ!ドンマイ!年間女王の座、必ず、勝ち取ってくれると信じてるよhappy01good

 

また、応援に行くからねぇ~「じゅうじゅう亭」で美味しいお肉と,もんじゃ焼き、お腹いっぱい食べて、シッカリ体調、整えて、日本一、目指そう!!

 

番外編・・・・・世界の釜本さんshine

 

P9270513
世界の長谷川穂積さんshine

P9270515

« 大阪 オステリア ガウダンテ | トップページ | 2015年、スーパームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~WASABIちゃん、前の席ず~~といてはったんよ(^^♪
なでしこの、佐々木監督は、私たちの列の左端に!
長谷川穂積さんは、マルコム・ツニャカオ選手と一緒やったねぇ~~
また、行こうねぇ~~(*^^)v

えええ〜💦釜本さんおったん知らんかった〜(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪 オステリア ガウダンテ | トップページ | 2015年、スーパームーン »