« エイジングリペア | トップページ | 阪神西宮・中華『◎餐◎』 »

2015年9月 7日 (月)

プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★②

プラセンタ・プルミエ 潤瑠以前ご紹介しましたよね

 

一か月飲み続けましたので、ご報告!!

 

気になっていた、法令線sadsweat01まぁ~もうすぐ54歳ですから、仕方ありませんが、やっぱり薄くなると嬉しいですよね

 

いつものパジャマでスイマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と思ったら、顔だけだった…アハハ

Img_0171_2

わかる?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

法令線もだけど、毛穴がマシになってる・・・・upup

 

今日のは、beer×wine 飲んで、ちょいと顔が赤くなってますぅ~

 

会うたびに母は「私が若かった頃、そんなにシミもシワもなかったわ!」って!

中・高・大と水泳とテニス、スキー、そこに、日焼けサロンも加えてますから、そらぁ~~~その時のつけが今頃、ドエライこととなるんですなぁ~

 

でもflairshineやっぱり、諦めたらアカンねnote こんなエエもんがあるんやから!

P8030403

楽天だと、税込み12627円(≧◇≦) 

 

http://www.fraijeu.com/user_data/ururu.html?wmpref=ur

 

コチラのボーナスコースだと、7600円(税抜き)でしたhappy01good

 フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

« エイジングリペア | トップページ | 阪神西宮・中華『◎餐◎』 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エイジングリペア | トップページ | 阪神西宮・中華『◎餐◎』 »