« 水素水って、どうなんやろ? | トップページ | 女子サッカー『INAC神戸レオネッサ』 応援に(*^-^*) »

2015年9月16日 (水)

大阪 オステリア ガウダンテ

今日は、madam☆J主宰〈日本グル―デコ協会の認定講師)の純子ちゃんと大阪へ~~

Img_0206
平日のお得なAランチを2人でシェアすることにしました

リゾットと、フレッシュポルチーニ茸のクリームソースの自家製タリオリーニをチョイスnote

サラダとスープ、どちらかサービスでついてきますので、私はスープを、マダムはサラダを(*^ω^*)ノ彡

Img_0198
具だくさんのミネストローネです

Img_0200

Img_0201

どちらも濃厚なお味で、美味しいですぅ~~チーズ好きにはピッタリhappy01scissors

1200円で、デザートとお茶も付いてきます

Img_0203
デザートも美味しかったぁ~~マダム純子が、Maryで選んでくれたお店、正解でしたねぇ~

madamJ 阪急武庫之荘で、グル―デコ体験+イタリアンランチのコラボを開催中

食後は、地下2階にある「大阪サンセイ」という、面白いお店でウロウロ(・∀・)ニヤニヤ

スワロスキーやら、ビーズやら、何でも安くて\(◎o◎)/何時間でも見ていられますnote

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店

050-5868-4994

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

« 水素水って、どうなんやろ? | トップページ | 女子サッカー『INAC神戸レオネッサ』 応援に(*^-^*) »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

あやまきちゃんも行ったことがあるのねぇ~(^^♪おいしいよね!
私は、よく、前を通ってはいたんだけど、あんなに奥が広いとはビックリしました

1時過ぎでしたが、満席でしたよ~~!!
夜もお得なんだぁ!ちょっとHP見てみるワァ~(^_-)-☆

ここ、リーズナブルでおいしいですよね!
お昼も夜もお得だし♪
私も行きたいー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水素水って、どうなんやろ? | トップページ | 女子サッカー『INAC神戸レオネッサ』 応援に(*^-^*) »