« 阪神西宮・中華『◎餐◎』 | トップページ | 芦屋・IL VICOLO(イルヴィーコロ) »

2015年9月10日 (木)

みやびの『ビルベリープレミアム』

車に乗るときだけ、メガネが必要でした・・・・でしたって、過去形です

2年前、サプリを飲むまでは・・・・・サングラスも度付で作ってました。

今は、まったくメガネを使う事がありません(・∀・)ニヤニヤ

今回、初めて、みやびのビルベリープレミアムを試してみました

沢山ある中、コレを選んだのは、13種類の成分が一粒にギュ―と濃縮されていて、一日、一粒を飲むだけと言う、手軽さが気に入りました

一日3回、となると、飲むの忘れちゃうもんねsweat01

P8160432

一番求めていたのは、北欧ビルベリーを使ってることで、そこに、眼に良いと言われてる成分がバランスよく入ってること!

 

コチラのお品がソレを叶えてくれました

 

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

P8160437何度も言うけど、コレ一粒でいいんだよnote

 

1か月分(30粒、税込1687円)http://shop-miyabi.com/

 

コースだと15%引きになるそうですhttp://shop-miyabi.com/lp/bilberry/

 

dollarshineこれなら、続けられそうです

 

運転が楽になり、眼の奥の傷みも楽になりました!ありがとう~~~みやびさんscissors

« 阪神西宮・中華『◎餐◎』 | トップページ | 芦屋・IL VICOLO(イルヴィーコロ) »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神西宮・中華『◎餐◎』 | トップページ | 芦屋・IL VICOLO(イルヴィーコロ) »