« プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★② | トップページ | みやびの『ビルベリープレミアム』 »

2015年9月 9日 (水)

阪神西宮・中華『◎餐◎』

今夜は、久しぶりの「◎餐◎」さんへ・・・・・

Img_0182
相変わらずのCPの高い事!庶民には助かります

夜のコースでも2800円から、それでも、多過ぎて、我が家は3人で、コースを2人分と、アラカルトから、大好物の『油林鶏』をプラスして、十分お腹いっぱいです

Img_0180
コレだけ食べて、一人2800円ですぜ((+_+))

そして、いつものコチラ!

Img_0189
「油林鶏」・・・・あれ?今日はお野菜が少ない・・・野菜、このところ高いからねぇ~(≧◇≦)

温かいお茶はありますか?の返答に「温かいお茶はありません、冷たいウーロン茶だけです」と言われ、それを頼まなければ、水を飲めというのか?と思い、仕方なく冷たい烏龍を頼みました。

(父はビールや紹興酒を注文しましたが、私は車、母はアルコール全く駄目なんです)

中国料理と「冷たいお茶」なんて無理・無理Σ( ゜Д゜)ハッ!

誰もタダでくれとは言ってませんけど?香港では、お茶は有料ですからぁ~

P7020226
24HKドルですから、約400円で美味しいお茶を何杯も飲めますから~~~

(あっ!ココは日本だ!文句があるなら、マイポットを持ってこい!ってか(≧◇≦))

好きなお店なのになぁ・・・・・・sweat01どうしちゃったのかな?残念dash

« プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★② | トップページ | みやびの『ビルベリープレミアム』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★② | トップページ | みやびの『ビルベリープレミアム』 »