« 神戸・北野ホテル15周年マルシェ | トップページ | プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★② »

2015年9月 1日 (火)

エイジングリペア

口コミの評価って、参考になりますよね

ランチするにしても、ヘアケア商品を購入するときにも、いまどきは、口コミ命!

 

今日、ご紹介するのは口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」

P9010466
『エイジング リペア』ってネーミングからして、求めていたモノそのまんまやしぃ~(*≧m≦*)

馬プラセンタにコラーゲンにヒアルロン酸にコンドロイチン・・・・50を過ぎた私の求めてるモノ全て、ギュ~~shineshineと一粒に詰まってます

P9010474
コチラのいいところは、小分けされているので、お出かけの時、カバンに入れて持ち歩けること。旅行にも持ち出しやすいよねhappy01scissors

そして、この錠剤。カプセルタイプでは無いんです

P9010475
なのに、特に臭みも無く、小粒なので、飲みやすいデスnote

 

flairshine初めて聞いた言葉『デルマタン硫酸』って、どんな効果があるんだろうと、ちょっと調べてみました

 

硫酸って、ちょっと怖いけど、デルマタン硫酸は、美肌をサポートしてくれる栄養素の一つなんだって(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

一箱120粒で11000円かぁ・・・・・続けたいけど、もう少しお得な方法はないかな?

定期コースだと、8800円で、しかも初回は半額の4400円なんだって!

今の自分をなんとかしたい!と思ってるアナタ・・・・お薦めですぞ(*´ェ`*)

我が友よheart02-5歳・・・・イヤイヤ、-10歳目指して頑張ろう~~~up

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

« 神戸・北野ホテル15周年マルシェ | トップページ | プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★② »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸・北野ホテル15周年マルシェ | トップページ | プラセンタ・プルミエ ★潤瑠★② »