« 2015年、スーパームーン | トップページ | グル―デコ  ワンデーレッスン madamJ »

2015年10月22日 (木)

肺に穴?マジですか(≧◇≦)

9月の後半に父ちゃん、緊急入院sweat01

Img_0235

母ちゃんから、「入院するらしいから、手続きに行ってきてぇ~~」と・・・。

あのぉ~~~私、仕事あるんですけど!と、心の中でつぶやきながら、急いでrvcardashブ~~ン

兵庫医大の先生方には、両親とも、とてもお世話になり、ホント感謝です~

術後、「コレがお父さまの穴の開いてる肺です、ココに穴が」・・・・・と、ホルマリン漬けの肺を見せられてwobblydown   気持ち悪い・・・・・・sweat01グエェ~~dash

 

で・・・・約15日間の入院でしたが、無事、手術も終わり、退院できました

 

お忙しい中、お見舞いに来てくださった方々、お仕事を依頼してくださってた皆さま、スクールの生徒さん達、ご迷惑・ご心配おかけしましたm(__)mペコリ

Img_0233

入院中、食べたいって言ってた、三ノ宮の「万平」さんに行って、お腹いっぱい食べましたぁ~~しっかり体力つけないとねgood

主治医からは、「2~3か月、演奏は無理ですヨ!」と言われてるのに、早速、試し吹きしてるみたい・・・・・もう~~~再発しても、知らんからね\(*`∧´)/プンプンannoy

 

Img_0257

« 2015年、スーパームーン | トップページ | グル―デコ  ワンデーレッスン madamJ »

アロージャズオーケストラ☆宗清 洋」カテゴリの記事

コメント

高砂高校のご父兄様、コメントありがとうございます!
皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたが、今は、無理をしない程度に仕事を再開しております。
年々、忙しくなるため、私としては、ちょっと休憩して欲しいのです(*^-^*)
来年も、元気いっぱい、活動するそうなので、応援してくださいネ(^^♪

はじめまして こんにちは。
秋頃に宗清先生が体調不良で イベントを欠席されたとは聞いていましたが、
ご入院されていたとは...
私自身 先生とは面識が無いのですが、娘が高砂高校でトロンボーンのご指導頂いていた
関係上 気にはなっていたんです。
毎年恒例の高砂高校チャリティーコンサートでは、
又来年も元気なお姿が拝見出来ること願っています。
どうぞお大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年、スーパームーン | トップページ | グル―デコ  ワンデーレッスン madamJ »