« グル―デコ  ワンデーレッスン madamJ | トップページ | 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 »

2015年10月29日 (木)

甲子園口 中華・点心 『味包』

甲子園口から南へ徒歩6分くらいのところに、中国人のご夫婦が2人で切り盛りしているお店を発見!!

ムッチャ気になるぅup食べログによると、炒飯が美味しいとの事(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかし・・・・・もともと、お持ち帰り専門だったらしく、とても狭い・・・

Pa270034
モチモチの焼餃子・・・・凄いボリューム(普段、小さい餃子しか食べたこと無いから)

Pa270024
食べログで評判が良かった「幹豆腐とピーマンの炒め物」・・・・うぅ~ん不思議な味だ・・・・・幹豆腐が苦手だぁ~~sweat01

 

そして、かあちゃんの大好物「魚香茄子」これは大好きhappy01scissors

 

皆が大好き「酢豚」は美味しさは、このshineテカリshineでわかるよね

Img_0236

五目やきそば・・・・・うぅ~~ん、私の中の80点かなぁ~~(好菜さんが100点なんだぁ~)

 

そして・・・・やっぱり口コミ通り、美味しかったチャーハンnote

Pa270041
パラパラが好きな人には駄目かもしれない「シットリ系」の炒飯(・∀・)イイ!

 

私は、シットリの方が好きなので、一人でコレだけ食べに来よ~~とlovelygood

スーパー「ライフ:甲子園口店」前

0798-67-1558

« グル―デコ  ワンデーレッスン madamJ | トップページ | 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グル―デコ  ワンデーレッスン madamJ | トップページ | 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 »