« 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 鶴橋 焼肉 『海南亭』 »

2015年12月 1日 (火)

シャルレ 『美意識ブラジャー』

Pc010081_2

今日はね、大阪心斎橋の補整下着の老舗『シャルレ』さんに行ってきましたぁ~

 

何しに?!って思うでしょう~~~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

はみ出たお肉をなんとかせねば・・・・って感じよ~~sweat01

 

目的は、シャルレさんが今、一押しの『美意識ブラジャー』

Pc010078_2

色々な雑誌にも取り上げられてる人気のお品です

 

シャルレのスタッフの可愛いお姐さんにフィッティングをお願いしました。

 

Pc010076_2

綺麗なお部屋でのフィッティング・・・・恥ずかしいなんて、全然~~note

(1階は使用中の為これは2階の写真です)

 

太ってきたので、背中のお肉や、脇のお肉がはみ出してきてねぇ~とスタッフさんとお話ししながら、サイズを測ったり、色んなサイズを試したりして、一番いいサイズを見つけてくれました

*太ったからと思っていたのは、私の間違いで、胸や大胸筋のお肉が下がってきてるんだって)

ちゃんとした下着を付ければ、また、元の位置に返ってくれる筋肉なんだってぇ~

 

Pc010080_2

とにかく、締め付けられ感が嫌いなので、楽なモノで、きちんとお肉を収めてくれるブラを探していたので、バッチリですhappy01good

 

このシャルレの『美意識ブラジャー』 特許が6か所も。

計算され尽くしてる裁断で、何枚もの異なる生地を縫い合わせてて、凄いの!

 

サイドのベルトが2重になってて、幅広で、後姿が凸凹しないし、締め付け感が無い(*^ー゚)bグッジョブ!!

2重になってる部分は大胸筋にも働きかけてくれるんだってぇ~

 

フロント部分もクロスになってて、腕を上げたり、跳ねたりしても、お肉が逃げないようになってる

窓を拭いたりした時、腕を上げると、ちょっとズレるでしょsweat01男子にはわからんやろうな・・・・あっ!最近男子もブラしてるらしいけどさ!

 

スタッフのお姐さんに、サイズを見てもらったら、今までのサイズより、2カップ大きくなったヨlovelyscissors

はみ出てた、見苦しい~お肉が、ちゃんと綺麗に収まってくれてます

 

レースのデザインも可愛いし、私はアイボリーにしました。これで、白シャツも大丈夫scissors

 

Pc010082

2階に上がると、これまた、綺麗なスペース

Pc010079
コチラでお肌チェックと体組成チェックをしてもらいましたぁ

Page
(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

-7歳肌だってぇ~happy01scissorsフィットネススコア―も80点満点で72点

 

角質チェッカーも100点満点の93点・・・・やったねnote

 

美意識ブラジャーを付けて、93点を100点満点になるように、日々、頑張ろう~

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレ・ザ・ストア

« 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 鶴橋 焼肉 『海南亭』 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尼崎・富松 『ベルドゥーラ』 | トップページ | 鶴橋 焼肉 『海南亭』 »