« 今年のクリスマス | トップページ | 西宮 ステーキ&洋食のお店 『ベーアッシュ』 »

2015年12月 8日 (火)

西宮 今津 イタリアン 『リベルタ』

今津から南に徒歩5分くらいでしょうか?車だと、43号線・今津交差点を南へ、車は、ワンブロック先のキリン堂さんに有料P がありました。

 

父ちゃんが「西宮ウォーカー」を買ってきたので、その中から、美味しそうな写真を選んで予約を入れさせていただきました(*^-^*)

 

一階はカウンター席のみで、2階は掘りごたつの個室。

 

3人でしたが、禁煙の個室をご用意していただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0309
なんだか、自宅でくつろいでるみたいhappy01scissors

 

お料理は、ビックリするほどCP高いupup

Img_0311

種類も多くて悩みますねぇ~~

Img_0314
母が注文した、野菜がタップリはいった「ミネストローネ」これ!290円dash

 

ピザ〈マルゲリータ)500円dash 白身魚の香草パン粉焼530円dash もう~嬉しい価格!!

鶏と蕪のトマトクリームパスタを注文したのに、ソーセージのトマトソースのパスタが来て、ちょっとビックリsweat01でも、美味しいので、そのままいただきました(^^♪

 

西宮ウォークのクーポンで前菜も400円・・・・・ヒェェ~~美味しいし安いし、リピ確定note

 

スタップの皆さんも、凄くイイ感じでね、接客がイイと、気持ちいいもんね

重いお皿を階段で運ぶの大変だろうなぁ~~ご苦労様ですhappy01heart04

 

最後にデザートの「スィートポテト」に感激sweat01お持ち帰りしたいくらい美味しかった。

Img_0333
温かいんだよ~~~持ってきてくれた瞬間にポテトの甘~い香りがshineshine

 

これが290円って嘘でしょ~芦屋なら倍はするよ

Img_0334

また、行きまぁ~すhappy01good ごちそう様でした。

リベルタ

0798-61-2696〈不定休)

« 今年のクリスマス | トップページ | 西宮 ステーキ&洋食のお店 『ベーアッシュ』 »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

杏仁さん、なにを思ってか?「尼崎ウォーカー」と「西宮ウォーカー」買ってきたんですよね。
普段、この手の本は買ってこないんですけど、意外と発見がありました!

金額から、こんな綺麗なお料理が出てくるとは、想像もしてなかった(ゴメンチャイ)ので、大満足でした。
ワインも安くて、グラスワインの種類もいっぱいあって、父ちゃんには、ピッタリのお店を発見できました。実家から車で30分はかかるけど、リピしたいお店でしたよ~~

ひょえ~~、嘘でしょ~~~sweat01
めっちゃ美味しそうなのに、このお値段ってありえませんsign03

お父様、西宮ウォーカーなんて買っちゃうんですねhappy01
その姿を想像すると、とても可愛いですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のクリスマス | トップページ | 西宮 ステーキ&洋食のお店 『ベーアッシュ』 »