« 鶴橋 焼肉 『海南亭』 | トップページ | 今年のクリスマス »

2015年12月 6日 (日)

神戸 三ノ宮 『R Valentino』 イタリアン

今日は、中学・高校の同級生、3人で久しぶりのランチ

12月4日から、ルミナリエが始まってるので、三ノ宮は、とっても賑わってて、中々レストランの予約がとれない(≧◇≦)

そこで、1軒、13時からならOKを頂いたので、即決定!!

どんなお店なのか、ドキドキでしたが、着くと、行列

お店の外と中に10組以上お待ちの方が・・・・・・予約しててよかったぁ~

即、お席を用意してくれて、窓際も空いたので、よろしければ・・・と移動・・・グラッチェ

S__23560196

とてもイケメンのスタッフさん達・・・・沢山、いてはったけど、外人さんが多かった・・・

みんなフレンドリーで、同級生は、中盤まで、私は常連さんでスタッフと友達なんだと・・・・

いいえぇ~~~まったく初めての来店でイタリア人のオーナーさんともお初でございます~

美味しかったし、楽しい時間でしたぁ(*^ー゚)bグッジョブ!!

3人もランチのBセットをパスタとピザをシェアーしましたhappy01scissors

S__23560197tile

わたし、カメラは持って出たのですが、SDカードが・・・・・

入ってなかったのですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なので、玲ちゃんのスマホで撮ってもらいましたぁ~グラッチェnote

こういう時、スマホがあれば便利だなぁ・…未だにガラケーなので、スマホデビューしたいですわぁ~

R Valentino (アール ヴァレンティーノ)

078-332-1268(要予約)
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目5−13

« 鶴橋 焼肉 『海南亭』 | トップページ | 今年のクリスマス »

お外でご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴橋 焼肉 『海南亭』 | トップページ | 今年のクリスマス »