« 香港でイタリアン 『AL MOLO』 | トップページ | Hermèsエルメスのペーパークラフト »

2016年1月29日 (金)

マデラホテル(香港・佐敦)

今回、香港滞在は、一泊だけ。

 

駅からのアクセスが良く、それぞれが、勝手に歩き回っても、迷子にならないところ・・・・・となると、チムサッチョイかジョーダン周辺になります

P1210160

安くて、きれいで、広くて、口コミが良くて、今まで泊まったことがないホテルで、いろいろ検索してみたところ、『マデラホテル』が良さそう~~と思い、決めました!

Img_0419

羅湖から、岩のようなスーツケースを持っての移動・・・・リムジンは2000元(約4万円)sweat01

 

MTRに乗って、九龍糖→油麻地→佐敦なら、1500円くらいで移動できるので、MTRに決定

Img_0420tile

P1210120
25階は、3室、とても静かで、のんびりできました。

P1220163

お天気が悪くなってきました。傘の貸し出しもフロントでOK!

 

こじんまりしたホテルのなのに、フロントマンの対応はきちんとしてて、満足(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

口うるさい両親も、ココは気に入ってくれたみたいですhappy01scissors

 

バスタブは、ジャグジー付きだし、シンクも2つあるので、とても良かったです

 

Img_0421tile
冷蔵庫内の飲み物とスナックは無料とのこと(^^♪

 

ゴージャスじゃ~ないけど、便利さと安さと部屋の広さから考えると、いいホテルです(^_-)-☆

http://www.cathaypacific.co.jp/hongkong/hotel/detail/id/900/

マデラのバスローブ、ムッチャ気持ちよくて、買って帰ろう~と言ってたのに、飲茶食べて、慌てて、チェックアウトしたので、忘れちゃったwobblysweat02ショックsweat01

« 香港でイタリアン 『AL MOLO』 | トップページ | Hermèsエルメスのペーパークラフト »

香港」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香港でイタリアン 『AL MOLO』 | トップページ | Hermèsエルメスのペーパークラフト »